League of Legends メモ241。

Abyssalが地味にNerfされるらしい。
まあ、確かにこれまでAbyssalの効果範囲すげー広かったもんな。
とりあえず持ってれば効果範囲だろ、みたいなそんな雰囲気だったし…。
でもAbyssal欲しいChampだと、少々範囲狭くなっても数値変わらなきゃ…。
これまでと同じ間隔で使えるんじゃないだろうか、と言う気がしないでもない。
どうなんだろうな、まあ来てみないと判らないっちゃ判らないか。

Normal、Sona&Ez&Skarner、勝ち。
なんかMidのCassが、Ryzeのカウンターだから! とか言ってたのに。
ぼこぼこにされてafkとか言い出してたのがちょっと気になる所だわ…。
いやまあ、相手NoutのGankがMidに多かったのはあるんだろうけど、
じゃあなんでWard買ってSideに置いたりしないのだろうかって言う話。
確実に何回かはWard置いてりゃ避けられるGankだったと思うんだが…。
GankでKill取られてる時こそGankの警戒をしなきゃそのままズルズルやん。
Botは相変わらず序盤でKillをSonaが取ってしまったという悲しみ。
Qと言うかPower Code乗ったAA止めたと思ったんだがなー…飛んでたわ。
Topもガチ負けしてたし、正直どうなんだろうなーとか思ってたけど。
Grasp買ってダメージ与えつつ、ヒールとダメージ入れて王冠で逃げて。
みたいな事やってたら結構集団戦勝ちだして、徐々に盛り返して勝ってた。
まあ、Rangedの育ち具合が違ったからそれも大きかったな。

Normal、Sona&Ez&Ahri、勝ち。
このゲームはかなりKillを譲れたんじゃないだろうかってゲームだった。
毎回このぐらい綺麗に味方を殺さず、KillをCarryに譲れると良いんだけども。
対面SivirとNoutだったけど、何がしたいのかあんまり良く判らなかったな。
最近BlitzがBANされるから、その代わりにNoutを選んだんだろうか…。
6までにSivirもNoutも2回ぐらい死んでて色々GGだった気がするけど。
RengarはUltでのStealthの逃げが強い、それ以外に記憶に残らなかった。
なんかHecalimもUltで走っていくし、お前等どんだけ逃げるんだよと。
ぶっちゃけRengarは正直強いのかどうかさっぱりだったな…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.