久々に長距離運転した。

引越し準備の手伝いに、兵庫まで行って来た。
あくまで引越しの準備の手伝いだから大した事はなかったんだけどね。
なんか久々に結構長距離運転したなーって感じだった…。
車廃車にしてからあんまり長距離乗る事なくなっちゃったからなー。
そういう関係で久々に結構長距離乗ったかな、って感じだった。
と言っても三重から兵庫だし、大した距離でもないっちゃないけど。
片道2時間ぐらいかな…空いてる時間だし楽々だったしね。

ただ、引越しの準備の手伝いなんだよな、これ…。
つまり来週から毎週、もしかしたら車で兵庫まで行かねばならんかもしれない。
非常に面倒臭い事なんだけど、身内の事だから仕方ないっちゃ仕方ないんだよな。
でもガソリン代とか高速代とか考えたら、引越し屋に頼んだ方がいいんじゃ…?
って言う気はしないでもないんだけどね…引越しが幾らかかるか判んないけど。
往復の高速代、ガソリン代…まあ人件費は身内だからゼロで良いとしてもだよ、
その二つだけでも何回も行き来してたら結構かかっちゃうんじゃないだろうか…。
まあ、身内でやるなら気は楽って言うのはあるのかもしれないけどさ。

そんなわけでまー、本格的な引越しはまだだけど。
その内引越しの手伝いもさせられそうで結構憂鬱だなーと思ったりな感じ。
だって結構しんどいよね引越し手伝うのって…丸一日とか潰れるし…。
いやまあ上でも行ったけど身内の引越しだからしゃーないんだけどさ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.