League of Legends メモ240。

やっぱもうNormalでもBlindはねーなー。
OP枠BANしたり、相手の構成とこっちの構成考えたりしないとダメだわ。
別にゲームは出来るけど、面白いかどうか的な意味で…。

Normal、Teemo&Zyra&Skarner、負け。
めっちゃKill先行したけど、Kataが乱入してきてからどうしようもなくなった…。
ってかVladがMidで結構先行して死んでたし、当たり前だけどUlt止めれないし。
TowerにDiveしてきてUltでKill取ってしゅんぽっぽで帰っていけるからどうしようもない。
MidがKataってわかってりゃこっちも相応のPickするんだけど、Blindだからなぁ。
と言うかBlindでもなけりゃ使えないのがKataなんじゃねーのって気はするけど。
結局Midは、相手WWのUltとKataのUltで殺されてた感じだったけど、
WardおかずにGank貰ってるのだと対面何だろうが死んでた気はするし。
TopはDariusさんTeemoに負けてたからな…集団戦になってからKill取ってたけど。

Normal、Sona&Zyra&Ashe、勝ち。
MidにZyraが行って対面Kassで、どうなんだろうなーとか思ってたけど。
なんかこのKass、初手Ring詰んで靴ないのにZyra追いかけて自爆してた。
いや…追いつけないのに追いかけたら種のダメージ全部貰うんちゃうん…。
って感じで…しかも2Killぐらいされた後Rage Quitして行ってしまった。
練習だとしても色々酷い…その後Sionも切れオチしてたっぽいし。
色んな意味でNormalの酷さが凝縮されてた感じのゲームだった。
構成だけ見たら勝てる気しなかったんだけど。

Ranked628戦目、Skarner&Graves、負け。
Nunuが死にすぎとしか言えない可能性がある。
なんか1人で何をするわけでもなくふらふらして死ぬ。
みたいなのを繰り返した結果、相手が育ってましたみたいな。
後Gragasも自分育ってるなら自分主体でUltで割ってくれて良いのに。
Ez、Anivia辺りが浮いた場面あってもUlt使わないんだよなー。
相手BlitzとNout居るからFlashから入っても引っ張り返される可能性あるし。
Gragasがとりあえず1人で良いからこっち側に釣ってくれれば楽だったのに。
集団戦もOlafがNidaとか殴ってて、Ez引っ張ってるのにEz殺せないし。
とりあえずEz無力化してOlafで追い討ち、GragasはAniviaを殴る。
浮いた奴もしくは簡単に殴れそうな奴をGravesに殴ってもらう…。
そういう動き方をしなきゃどうしようもなかった気がするのだけども。

Ranked629戦目、Sona&Zyra、勝ち。
結構Killを取ってしまった…Asheには申し訳ない事をしてしまったなー。
Botでやってたので2~3は俺が取らないと逃がすorAsheが先に死ぬ。
みたいなのがあったから仕方ないけど、Top側のはスキル振らなくて良かったな。
まあワンチャンTrynのCri出たらと思ってヒール振りながらスキル回してたけど。
それでTryn死んでしまったという悲しみが…まあAshe死んでないし良いか。
Arrow当てる所も結構良かったし、中々ぐっどれんじどだった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.