眼と耳と色々。

眼瞼皮膚炎と耳(多分なんかの耳炎)。
結局病院行ってないけど、治まってきたかなーと思ってたら微妙な所だった。
眼瞼皮膚炎の方は相変わらず痒くて、皮膚がもう浅黒くなってきた。
痒いからかくのも良くないんだけど、それ以前の問題なのかもしれないなー。
とりあえず色んな人から、病院行けば一発で治るよそれって言われたし。
長い事治らないから、とりあえず時間ある時に眼科行っておこうかなって感じ。

まあ、めがねと言うか視力の関係で一回半年内に来てね!
って言うのも前言われてたし、行ける時に行っておかないとダメなのもあるし。
何にせよgdgd書いてるぐらいならやっぱ病院行かないとダメって事だなー。

後耳炎の方はあんまり良く判らないけど、果てしなく痒い。
まだ痛いとか、そう言う事はないから大丈夫なのかなーとは思ってるけど、
良く考えると綿棒でかかないとダメなぐらい痒い時点でアウトなのか。
今まで内耳炎とか外耳炎とか中耳炎とかかかった事ないからなー。
どう対処して良いのかもわかんないし、これも長続きしてるんだよなー。
眼科と耳鼻科が同じ所だったら一緒に行けるのに…悲しい…。
ま、近々行ける時間あったら眼科と耳鼻科にでも行かないとなー。
さっさと治るのならそれに越した事はないよねっていう日記。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.