先週日曜の話。

とりあえず先週の日曜の話。
名古屋までマクロスF(サヨナラノツバサ)見に行ってきました。
一人で見に行くのだりぃ…とか思ってたんですけどもー。
パピ㌧としーさん誘ったら、暇だし良いよーみたいな感じだったので。
じゃあ名古屋まで出るか! って事でとりあえず名古屋まで。
って言うか名古屋まで出ないと見れないのがおかしいよ!
同じ109シネマズ系列はさっさと放映してくれれば良いのに…。

でもほんと、朝一しかも早めに行って良かった。
ささしまライブ駅行く前のマックで朝飯食って雑談してたら、
通り通る人が皆マクロスF見に行く人臭いんだよ、マジで…。
で、途中であれこれもしかして早く行かないとやばくね!?
って事で急いで映画館行ったんですが 、見事に大量でした。
…あぶねーあぶねー、悠長にしてたら見れない所だったぜ…。

で、まあ席自体はあんま良くなかったけどマクロスF見てきました。
うーん…ま、感想はまたいずれ適当にごちゃっと書くとして。
アリっちゃアリな結末かなぁ、腑に落ちない所もあるけど。
でもその辺まで全部きっちり納めろってのはあれだしね。
こんなもんで良いのかなー…まあとりあえずはBD待ち。

で、その後は急遽朝から名古屋まで行くわ!
とか言い出したねんとーさんと合流してカラオケ。
いや…朝家出る前に IRCで話してたんですよ。
暇だから俺も行こうかな^^! みたいなそんな話を。
でもぶっちゃけ、本当に東京から来るとは思わなかったわw
良く考えて欲しい、東京→名古屋、名古屋→東京で2万ですぞ?
まさかカラオケの為に2万使うなんて…! みたいな。
いやーでも、遊ぶ為なら金に糸目をつけないのは大事かもしれない!
とは思うけど、そのバイタリティはある意味尊敬しますよね…。

で、まー後はカラオケで4~5時間ぐらい 。
12曲ぐらい歌って満足して、本屋寄って帰ってきました。
そういえばなんか地下の三省堂(だっけ)閉まってたんですけど。
とりあえず三省堂行くかー、とか思ってたんですけども…。
なんかシャッター閉まってました、ちーん。
仕方ないから代わりに星野書店寄って来ましたが。
星野は星野で、ラノベコーナーすげー見づらい陳列でしたけど。
でもこっちで探して買えなかったの買えたんで満足です。

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫) 花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)

なんか神様のメモ帳、こっちだと売ってなかったんですよね。
多分元々の入荷数自体がそんなに多くないからかもしれないけど。
来期だかアニメ化するんだし、もっと入荷すれば良いのにネー。
もひとつはほぼ完璧に作者買いですよ…杉井さん…!
1冊完結なのかどうか判らないけど、色々期待大。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.