マクロスFウェハース。

毎週甥のサッカーの送り迎えの帰りに、コンビニ寄って!
って言われるんでコンビニ寄るんですけども…。
その時、ついマクロスFのウェハースがあると買ってしまう。
なんかプラかな、そこそこしっかりしたカードついてる奴。
これ、だいぶ前から凄いぼちぼち集めてるんですよね。
見かけたら買う、見かけたら買う、みたいな感じで。
でも最近気づいたんですが、いつの間にかこれ第5弾なんですけど。
ちょっと前に第4弾を買ってた覚えはある。
もっとも、コンプには程遠かった気もするんですけどね。

と言う訳で今日もせこせこ2つ買って来たんですが。
なるほど、これサヨナラノツバサにあわせて第5弾になってるのね!
確かに劇場版が公開された今が売り時って奴なんだろう。
第1弾から全部綺麗にコンプリートしたいんだけどなー。
今更第1弾をコンプするとかは無理があるよなー。
それ系の専門店なら全部売ってるんだろうけど。
あんまそういう所で買うのってちょっと違う気がして。
でも流石にもう売ってるわけないし…みたいな葛藤。
あれっすわ、誰かダブってたら下さいよ! みたいな。

あ、ちなみに2個買ってきて、No113とNo123でした。
113がアルト、クラン、オズマのタイトルカード。
No123がキャサリンさんでした…微妙ェ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.