ゴールデンサイダー。

コンビニで、輝く男のゴールデンサイダー。
なるものをつい買ってしまったんだけど、クソまずかった…。
いや、最初はライフガードを買おうかな! と思ってたんだけど。
その店ライフガードがなくて…しかしコーラを買うのは癪なので。
とか思って、つい初めてっぽい飲み物を買ってしまったんですよ。

…いや、ふっつーにマズかったわ!
なんでもかんでもウコン入れりゃ良いってもんじゃねーだろ!
って思ったけど、多分ウコンがどうこうってレベルじゃなかった気がする。
単純にサイダーとしてマズいし、飲み物としてマズいというか…。
変にジンジャーの味がきついのも飲みにくい感じだし。
要するにハズレですよね、ハズレ、って事で。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.