麻雀動画試し撮り。

天鳳試し撮り。

大分前に環境調整で撮った麻雀動画。
とりあえず適当に天鳳で撮ってみてたけど。
エンコードしたので適当にZoomeにうp。
って言うか麻雀動画だけあってサイズ小さいな!
40MBぐらいだった。

ちなみに適当に打ってたので3局で終わってます。
後で見直してみると何考えてたんだろうかこれは…。
ってポイントがわさわさ出てきて面白い、真面目に何考えてたのか。
東2局1本場のツモ5索、ツモ切り5索、って今みても意味不明。
残せばドラで、かつ567の三色の目もあるんじゃないの…って感じ。
多分この牌姿で相手のその点数ならドラなくてもー、って考えたのか、
もしくはドラ単純にみてなかった、のどっちかだと思うけど!
結果的には5萬ポンされてて三色の目は大分薄くなってるし、
5萬をポンされてる事で8萬待ちの出やすさが上がってるけど。
まあ、その辺はもう完全に後付けの理由でしかないからな…。
何を考えて打ってたのか、当事の自分の頭を覗きたいものである。

カテゴリー: 麻雀 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.