League of Legends ゲーム日記296。

負けてもそこそこ良いゲームだとむしろ次頑張るかって思うけど。
アホみたいな奴と一緒になって負けると、なんかもうどうでも良くなるな。
通常の行動の理解の埒外に居る奴が何を考えてるのかを推し量るのが難しい。
まあ、推し量ってるうちにゲーム負けて終ってるからどうしようもないけど。

Ranked839戦目、Ashe、勝ち。
4番目ぐらいの奴がAmumu取ってくれって言うから、じゃあTrisかGraves取ってよ。
って言ったら、相手がTris取って、その後でGraves持ってないわーすまんって言われた。
まあ、ならAsheで良いやって感じでAsheやってたゲームだった。
450IPシリーズならとりあえず皆持ってるだろう常識的に考えて…。

でも4thと5thのPickが理解の埒外だった。
と言うかOlafとTeemoが完全に即ロックしててなんじゃこれ状態だったけど。
なんか一言も交わさずにTeemoがMid行ってた…相手Katarinaだったのに。
正直これ勝てたのは相手が全体的に微妙だったからって感じだったと思う。
TopとかOlaf3回ぐらいKillして、その後ほったらかしにしちゃってたし。
そりゃそしたらOlafはずっとFarmするし、その間PoppyはRoamしてるだけだし。
それでKill取ってるならともかく、別にKill取ってるわけじゃなかったからなぁ。
その分最初のDeathをOlafが稼ぎなおしてたからってのが大きいかな。
Katarinaは、正直こっち止められる奴がほとんど居なくて結構面倒だったけど。
遠距離が多いから(Teemoとかも含めて)全部Hitするって事もなくて。
そこまで効果が高かったUltって言うのをあんまり見なかったかなって感じ。

Ranked840戦目、Sona、負け。
ADCでNidaleeとか何がしたいのか全く判らんゲームだった。
つーか▽作りたいなら普通にTopで良かったんじゃないのこれ?
Botで殺されまくって、その挙句にやっと▽って意味を全く感じない。
何ていうのかなー、バーストダメージもないしForcusおかしいし。
普通に当たれば勝てるって所で全く勝てないのが凄いと言うか…。
いや、Tris殴れよって所では一生Taric殴ってるし、
逆に今はTaric殺せばそれで良いだろって所ではTris追っかけていくし。
挙句1人でなんか色々追いかけていって毎回死んでるしで謎ゲー。
NidaleeでADCとか許されるんなら俺がSonaでADCとか楽しめば良かった。
って言うかそんなのはNormalでやれよって話なんだが。

Ranked841戦目、Skarner、負け。
これ多分相手自体は相当弱かったんじゃないかなーとは思うんだけども。
開幕から10分以上Akaliがafkしてて、どうにもならんくなってたわ。
多分普通に開幕から居たらゲーム勝ててたんじゃないかなーと思う。
ぶっちゃけ負けに繋がったのも戻ってきたAkaliが無駄に殺されまくったのと、
SingedがBotにBDしてる間にBaron取られてた事なんじゃないかなーと思うし。
と言ってもまあ4vs5では無理だなぁ…何を捕まえてもKill取れなかったからなぁ。
正直反省がどうとかこうとか、何もねーわこんなクソゲー。
としか言い様がない。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.