マビノギ日記 3倍オワタ。

残念ながらExp3倍期間は終了と言う事で。
転生した後ある程度周りはしたものの、Lvは55ぐらいまでで終了したなー。
もうちょっと上げておきたかったけど週末麻雀とかやってたんで…。
実質4~5時間ぐらいしかレベル上げてないような気がする…。
ちょっと勿体無かったかもね!

とりあえず転生してから貰ったAPで、ブラントマスタリ1にはなりました。
2→1はStrが+5あったので、脳筋的には取って損は無かったかなと思いますが。
問題は鈍器自体をメインで戦う事は今の所なさそう…って事ですかねー。
最大ダメージ的な意味ではやっぱまだ両手剣だと思うし、
手数的な意味ではFH使った二刀短剣が良さそうな雰囲気なので。
実質、ステータスのボーナスと才能の数値アップの為って感じの匂い。

後はちょいちょいマナシールドにふったりとか。
なんかランクFのままだと、もの凄い勢いでManaが0になってたんだよねwww
まあそれでも一発目がLifeに行かないから、若干楽にはなってたと思うけど。
負傷もないから弓喰らってらいふぽ飲めない…って事にはならないと言うか。
ワンミスを防ぐ良い手段ではあるかな、ってのはあったと思うけど。
どうせなら先々でも使う事になるだろう、って事でランク上げ始めました。
APなくなる前にせめて数字ランクぐらいまでは行きたいもんですね。

で、後はブラントマスタリをマスターしたから次はアックスマスタリへ。
フランキスカ装備して殴ってますが、未改造でエンチャなしだからやっぱ弱い。
エンチャはともかく、やっぱ最低限の改造ぐらいはしないとダメですね、これ!
影ミッションのハードぐらいでも中々ダメージ通らなかったのできびしめ。
改造してクリティカル延ばしさえすれば大丈夫かなーとは思いますが。
しばらくはぼちぼち改造の為にフランキスカで殴らないとダメっぽいです。

とりあえずは今の所目標アックスマスタリランク1って事で。
多分今回の転生で取得できるAPほとんど使う事になっちゃう気がするし。
しばらくは余計なスキルのランクアップ控えないとって感じ…。
AP3倍ももうちょっとしたら終わるみたいだし、それまでに稼げるだけ稼がないとね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.