週刊少年ジャンプ 2012-49号。

おいいいい表紙いいいい!
千棘と小咲は可愛かったけど、マリーはどこ行ったんだよおおおお!
と、思ってたら鶫と同じレベルのサイズで空飛んでたわ…。
なんだよこれもう戦力外通告じゃねーか…。

・ニセコイ

とりあえずマリーとクロードの乱入と、テレ鶫は良かったと思うよ!
もはやロミジュリでもなんでもないと言われるとその通りだと思うけど…。
まあ、ロミジュリをそのままやる展開とかラブコメとしてはあかんしな!
こういう風に劇は壊れるかもしれないけど、途中乱入イベントとか有る方が。
それはともかく、楽がついに自分の中の気持ちを整理しちゃったっぽいけど。
いや、判ってたよ…完全に千棘が最終的なヒロインの雰囲気があったのは!
でもマリーとか出てきてほとんど個別イベントもないままここへ行っちゃうのか…。
と言う思いが捨てられないので、あんまり良くない展開だと思うんですよ!

・トリコ

幕間劇的な。
とりあえずトリコは更なる必殺技の完成を目指してるっぽいね。
確かに持続的にダメージ与えるには釘パンで良いのかもしれんけど。
すべてのダメージが一発で入るわけではない所に弱点があるわけだからなー。
それを補う為の必殺技、って言うのは大事なのかもしれないね。
後は次回から小松のグルメシェフ話が始まるんかなって感じか。
トリコと並んで主人公の1人だと思ってるし、こっちのエピソードも頑張って欲しい所。

・クロスマネジ

やっとヒロイン以外のキャラもまともに描き始めた感があるんだがw
沢城さんとか…この調子で全キャラ真面目に書き始めたら化けるかもしれんで!
と思うけど、既に体型の時点でディスられてるキャラがいるとかいないとか…。
まあ、今回はサッカーに引き戻そうとしてる彼女の空回りを楽しむ感じということで。

・恋染紅葉

こっちもついに告白かー。
何かニセコイもそうだけど、やっぱ3番目に出てくる子が可哀相だよな。
本気の告白しても判ってもらえないとか、そもそも告白すらさせてもらえないとか。
そういう意味では2番目の子のがまだまだマシに思えるレベルってのがかなしい。
このまま終わるのかどうか判らんけど、まあとりあえず一応告白は出来てたっぽいし。
今後の関係に期待するか、って所なんだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.