雑記 その188。

と言う訳で、昼飯食った後カラオケ7時間ちょい、その後夕飯食って。
そんで本屋寄っていくつか本を買って、今帰ってきたとかそんな感じ。
遅くまで開いてる本屋(と言うかゲームショップ併設?)があると便利で良いね。
まあ、代わりにその店自体はそこまで品揃え良くはないけど。

山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス) 新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース) 凍牌~人柱篇~ 3―麻雀死闘黙死譚 (ヤングチャンピオンコミックス)

後はマガジンとか。
サンデー立ち読みしてきたりとかそんな感じだったけど。
エヴァはとりあえず先行でプレミアム版しか売ってなかったっぽいのかー。
表紙が確か通常版のが良かった気がするからそっちが良かったんだけどなー。
まあ、とりあえず買っておいてまた買うのも良いかもしれないなとか思いつつ。
でもこのプレミアム版も1冊だけしか置いてなくて危ない所ではあった…。

それと山田君の3巻と凍牌人柱篇の3巻。
どうでもいいけど帰って来て気づいたけど、凍牌の2巻まだ買ってねぇやwww
何か読んでてなんか繋がらないなーとちょっと思ってたんだよー。
多分これ2巻読んでないパターンだった…また今度出た時に買おう。

後はのだめの人が描いてるらしい、PC漫画欲しかったけど。
2巻しかなかったので断念して来た…棚にもなぜか2巻だけが4冊ぐらい並んでた。
そんな中途半端に2巻並べるなら1巻もさっさと補充しておいてくれよー!
って感じだけど、まあこればっかりは仕方ないのか…これもまた今度探そう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.