週刊少年サンデー 2012-49号。

今週は本屋で立ち読みして来た。
コンビニは帰りによったけど案の定からな! 賢い選択だった!
数が少ないから昼過ぎぐらいまでしか置いてないんだよなー。

・銀の匙~Silver Spoon~

祭の後、って感じの話だったなー。
ほんと来年は八軒が最後まで倒れる事無く、参加出来ると良いよね。
一番頑張った人が報われない、って言うのはやっぱり後味悪いと思うし。
まあでも、幸か不幸かなんとなく御影と良い雰囲気になってたのは良かった。
方言でからかってる所なんかは段々寄って来たなぁって感じがするしね。
最も、父親との戦い(?)はさっぱり片付いてないからそのへんどうするかだけど。
後駒場も徐々に勝ち進んでて良かったけど、これ最後の最後に壁が来そうなw
そんなパターンじゃねぇの! って感じがするな…どう考えても…。

・絶対可憐チルドレン

ふーむ、何か超能力部隊の隊長。
毎回思うけど、過去回想だと普通に良い隊長役やってるんだよなぁ…。
それがどうして京介の頭を打ち抜くにまで至ってしまったのか…。
いや、勿論この人も結局ドクイツ帝国のこの軍人と同じ様な部分と言うか…。
そういうのがあるんじゃないのかって言うのは、まあこの時代の軍人だからね。
判るけど…何かここまで親身にしてるのにどうして…って雰囲気だよね。
だからこそ京介があんなにグレた、ってのはあるのかもしれないけど。

・ささみさん@がんばらない

と言う訳でSNS(ゲー)内にログイン!
何かそれぞれ役職割り振られてたけど、長女以外は微妙すぎだよな…。
ナース、パティシエ、負け犬…そんなパーティーで勝てるわけがないwww
ナースに限って言えばヒーラーって感じだから悪くない気もするけど…。
正直負け犬とか何をやれば良いんだ! ってイメージで兄貴乙。
まあ、この人最高神宿してるけど、基本的にはあかん人やしな…。

・BUYUDEN

何か東は徐々に良いキャラになってきた雰囲気を感じる。
最後のスカートアタックはどうかと思うけど、一応悪気はなかったわけで…。
まあ、それが先生に伝わるかどうかって言うのが一番の問題だろうけどなwww
ただもうちょっと可愛い先生にしてくれれば良かったのになー!
なんかお嬢様って描写あったけど、地味過ぎるんだけど!
と思ったけど、派手だったらそんな事で精神折られないか…。

・史上最強の弟子ケンイチ

久しぶりに出てきたな、めがねの人。
この人絡むようであんまり絡んでこないから忘れがちになっちゃうよなー。
一応緒方関係の時にちょろちょろ出て来はするから存在ゼロではないけど。
今の所そこまでストーリーに絡んで面白いキャラなのかは判らん感じ。
後闇勢がとうとう真っ向勝負に出るっぽいけど、誰が誰とマッチングするんだろうね。
戦えるのフレイヤ、キサラ、武田、ジーク、トール、蓮華と後美羽ケンイチぐらい?
相手がハーミット、バーサーカー、ロリ、ルグ、アタランテー、と双子として。
宇喜田…がどうかわからんけど、数的にはこんなもんなんかなーって雰囲気か。
まー多面展開になった方がこの辺りは展開が上手く行きそうな感じがするし期待。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.