TinyMCE Advanced。

の、機能を使ってテーブルを作ってみた。
1個下の奴だけど…いや、とりあえず作ってみたけど微妙?
何が微妙なのか、って言われるとちょっとうーんって感じだけど。
何ていうんだろうもうちょっと見栄え良く出来るような気がする。
っていうかhtmlから弄れば別に良いじゃんって話なのか。

とりあえず今回ビジュアルエディタから操作して作って見たけど。
テーブル(麻雀のスコアを残す)的にはまあ、これでいい気もする。
文字のサイズそろえるの面倒くさくて放置したけど、
その辺は本来WordPressのデフォのcssの設定変更するべきだし。
時間があればやらないと、と思ってた所を放置してる俺が悪い!
って事なんで、文字サイズは当面とりあえず自前変更的なそんな。

ただ文字の揃えやら、色々考えた方が良さそうだよねこれ。
なんかなんとなく言葉に表しづらいけど見にくい、そんな感じ。
なんにせよ色々改良点があるなーという感じに落ち着いた…。
まあ元々の意味、スコアを残すってのはとりあえず成功してるし。
しばらくはぼちぼち弄りながらこれで良いか…みたいな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.