雑記 その189。

なんかばーちゃんが、カセットテープ聞けなくなった!
とか言い出したので、調べてみたらどうも壊れたらしくて。
こんなん修理出してもなぁ…って事で新しい奴を買いに行って来ましたが。
まだカセットテープ聞く奴って残ってるもんなんすね…絶滅したのかと思ってた。
でも良く考えたら録音用カセットテープってまだ結構売ってるっぽいもんなぁ。
と言う事は聞くor録る為の機器売ってないとそりゃおかしいわな。

まあでも数はほとんどなかったっぽいです。
と言うか俺も凄い久しぶりにカセットテープなんてものを触りましたが。
小学校中学校ぐらいの頃はなんか確かにコレで音楽聴いてたんですけどね。
そう考えるとえらく懐かしい感じでしたが…まあ自分で使う事はもうないでしょう。

フルメタル・パニック! アナザー4 (富士見ファンタジア文庫) JA~女子によるアグリカルチャー~ (1) (角川コミックス・エース 348-1) JA~女子によるアグリカルチャー~ (2) (角川コミックス・エース 348-2) むこうぶち 33 (近代麻雀コミックス)

後敷地内に本屋もあったから寄って、4冊買ってきた。
本当は二ノ宮さん(のだめの人)の、PCクロックアップ漫画が欲しかったけど。
なんかしらないけどどこ行ってもこれも1巻だけがないから、買えないままで。
ラノベコーナーには丸戸さんのあれもないしで、やっぱ田舎は田舎だなー、と。
で、なんも買わずに帰るのもなーって思いながらふらふらして4冊買ってきた。

と言うかフルメタアナザー、2巻以降感想書いてない気がするけど。
また気が向いたら読み直して書こうかなー、でもあんまり内容濃くはないよなー。
とか思いつつ、実は前何巻まで買ったか覚えてないまま4巻買って来たけど。
とりあえずダブらなくて良かった…まあダブったらダブったで置いておくだけだけど。

後は前なんだったかの時に1話だけ読んだ事があるJA。
なんでだったか忘れたけど、とりあえずこれ農業漫画らしいです、萌え農業漫画。
最近はもうなんでも萌えに繋がりますね! 漫画なんでどうでもいいんですが。
それとむこうぶちの33巻買ってきたんですが、これもダブりそうで怖かった。
なんでかって言うとむこうぶちはほんと、表紙が常にカイさんなので…。
正直表紙でどこまで買ったのかを見分けるのがほとんど不可能なんですよねー。
しかもむこうぶちはしゃっきーが家に置いていった、自分で買ったわけじゃない漫画なので。
多分この辺までは読んだなーってのは覚えてるものの、それが何巻だったのか…。
と言う所まで把握してなかったので、とりあえず最新っぽいのだけ購入して来た。
でも多分32巻も読んでなさそうだった。

まーとりあえず忘れてたけど、凍牌の2巻買ってこないとダメだった。
後次行った時はJAの残りと、クロックアップ漫画をどうにかして探そう。
ラノベは…なんかもう見つからなさ過ぎるし、気が向いた時にAmazonかなぁ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.