マビノギ ○×クイズやってるらしい。

この週末はゲームをやれなさそうな空気が流れてますがー。
ぼちぼち、やれる時にゲームやってます…まああくまでもぼちぼちですがー。
マビノギもなんか色々アップデート(細かいけど)あったっぽいんで。
やりたいなーと思うんですが…面倒ごとが舞い込んでしまったので…。

とりあえず瞬間移動インプは32になりました。
やっぱりペットは上げようと思っても制限時間があるから中々難しいですね。
経験値3倍の時は凄い楽に上がったなーと思うんですが、普段だと中々…。
とりあえずぼちぼちはやって、10歳までに60か70ぐらいまで上げたいんですが、
はっきりいってそこまで呼び出しながら戦うかどうかが怪しくなってきましたね!
一人だと影2~3周るのが、って感じになってるのもあるし。

ちなみに最近はタルの岩石良く周ってます。
広いけど楽なんで…本当は騎乗ペット使うと時間短縮出来るんですけども。
インプなんで、徒歩で適当にぐだぐだっと周って遊んでる感じですかねー。
それでも1周、クリア報酬で5~7k、道中10回お金落ちれば4~5kぐらい溜まるので。
そんなに悪い稼ぎではないです、まあ使ってる武器の修理費にもよりますが。
後地味にごく希に赤改造宝石が出るのと、今後なんかの時にゴレ結晶が使えるかも。
と言う事で集めるのに適してるかな、って言う感じのミッションですかね。

後はどうも期間限定でまたパートナーカード来てるらしいので。
採取の事も考えて、ちょっと高いけどパートナーカード1枚買っておこうかなと。
まーどうせならめんまとか執事が良かったのかなーと思うんですが、
その期間にはゲームをやってなかったんで…こればっかりはって所ですね。
交易パートナーでも採取自体のボーナスはあるらしいと書いてあったので。
交易を真面目にやるかどうかはともかく、パートナー一人は欲しいですよね。

他は○×クイズやってるみたいですけど。
なんかどうもすげークイズの問題が難しいらしいって言ってましたwww
タラの机の色は何色(○×で2択)とか、もう完全に運ゲーって感じですね。
まあ、答えわかるような問題も出るんだろうとは思いますが、相当コアと言うか。
ぶっちゃけタラの室内の机の色とか、通りかかったとしても覚えないと思いますよ…。
自分が良く行く場所とかに関する質問であれば別なんだろうと思いますが!

まーその辺も含めて、後は農場をぼちぼち。
やっと農場Lvが7ぐらいになったので、しばらくファームストーンを溜める作業ですかね。
ハーブ植えるにしても7個とか、他の施設設置するにしても結構な数要ったりとかなので。
毎日作物植えてると、1個ずつしかたまらないので結構厳しくはありますが。
ちょくちょくやりくりして、欲しいものの為に溜めていかないとなーと。
ま、しばらくはぞねとか先生やきっちょむやゆでぃあさんが居たら誘ってみたり。
そんな感じでぐーだらと遊べれば良いなと思ってます…割と適当に。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.