マビノギ 交易パートナーカード。

限定らしいんでとりあえず買っときました!
パートナーキャラ一人も居なかったし、他が再販されるかも判らないので。
交易(貿易?)自体はそんなにやってないんでそっち方面で役に立つのか。
って言われると判らんのですが…まあ採取ボーナスは大きいよねって事で。

そういや昨日影ミッション? のレッドラ退治行って来ました。
王城の部屋クリアするのは他の影ミッションと大差なかったですが。
その後水路とやらに入って行った先にコイツが待ち構えてる感じでした。
いや、でかい…とりあえずでかい。
マビノギのボスって大概でかいですけどね。

とりあえず3人でタコってたら終わってました、チーン。
初見だったんで、難易度が高級だったってのもあったからですかね。
まあ、高ランクマナシ持ちの人にタゲが行ってたからってのも…。
一応隕石落し臭いのとかもありましたが、その辺は移動して避けて…。
って感じで戦ってたら、パラとダークナイトの制限時間内には終わってました。

なんかこれは他と違ってクリアでスコアが出るらしく。
とりあえず初見クリア時の高級でのスコアはこんなもんでした。
と言ってもスコアがどの程度なら高いのかとかさっぱりですけど。
一応高級ならほぼノーアイテムでクリア(他二人が強いから)出来たので。
次の機会があれば今度はハードとかでも行ってみたいですね。

後は今日また転生してイカダ行って。
何時も通り探検Lvを12~13ぐらいまであげて、TodayでLv上げて。
何だかんだ言ってやっぱりAP全然足りないよね、って感じでした。
次の転生までにはLv60~70ぐらいま上げておきたいなーと思いつつ。
まあ、ソロ周回でも飽きなきゃ100とかでもいけそうなんですけどね。
やはり最大の敵は一人でやってるとだるくなるって所ですかね。

また明日にでも時間あったらパートナーカード使おう。
どうもパートナーは年齢増えないらしいんで、ゆっくりLv上げられるみたいだし。
今すぐ召喚出来るようにならないと、って事も(今の所)ないので後回しで良いか的な。
しばらくは瞬間魔法使いインプでも召喚してLv上げておきます、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.