マビノギ ミルRank2…!

いや、かなり今更な事だけど。
Rank3のトレーニング終わったんでミル上げられるようになりました。
戦闘スキル(昔からある)の中だとかなりトレーニング面倒臭い方で。
特に昔はスキルを使ったらLifeが割で減ってたからどうしようもなくて…。
でもまーちょっと前からどうもLifeの減りがなくなったみたいでね。
ちょいちょいミルで遊んでたらいつの間にかトレ埋まってました。

と言う訳で、APさえあれば上げられる!
って事で、ちょっと頑張ってLvと探検Lvをあげてたんですよ。
まー既にトレ埋まった時点でLv66とかそんなんだったんですけど。
頑張れば…と思ってぼちぼち上げたんですよね。

基本Lv70、探検Lv19。
いや、まあちょっとゲームやってれば上がる数字なんですけども。
割とソロゲーでレベル上げるのだるいゲームではあるから…。
中々ここまで上げるの面倒だしなー、って言う雰囲気はあるし。
今回は割と頑張った方なんじゃないかな、と言うそんな勢い。
転生まで後3日ぐらい残してこの数値ならまーまーかなーと。
転生待てば簡単にLvあがるんですけども。

あっ…。
ふーやっと上がったかと思って上げようとしたら…1足りてない…。
なんかもう素直に転生待てば良いじゃんって雰囲気しかないですねこれ!
いや後1ぐらいなら結局適当にゲームやってればあがるんですけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.