League of Legends ゲーム日記317。

次の面倒ごとはー、12月中旬ぐらいかー。
まだどこか判らないみたいな事言ってたからなんともあれだけど…。
とりあえず事前連絡はあるだろうし、またぼちぼちゲームは出来るかな。

Normal:Morgana – 1k 1d 2a 4.5kGold 17CS – 負け

これがXinさんは結構頑張ってたと思うんだよ…。
思うんだけど、それ以上にTopとMidがえらい事になってた感が凄い。
大したゲーム時間でもなかった気がするけど10dってのは中々な…。
一時間ゲームとかなら全体的なDead数は上がって来るけども。
サレンダーゲーで10dってのは…って言う雰囲気のゲームだった。

BotはLane自体はとんとんぐらいかなぁ。
相手のが射程長くてどうしてもCS負けしてた部分はあったけど。
変わりにGankにはきちんと合わせてどっちかをKill取れてたし。
ただ、もうその時点のあたりでSwainとかBotに襲いに来てえらい事になってた…。
俺なんかSwainのカラスとかだけで死ぬんじゃねーの! ってレベルだったわ…。
後は最初のEliseのスキル完璧に把握してなくてKill逃したのが勿体無かったな。
あれなければもうちょっと有利に(Botはだけど)ゲーム進められてた気がする。

ま、最後は適当にJaxとSwainに殴られて終わり。
まーBotをKill laneに出来りゃ良かったけど、相手JunglerはずっとBot寄りにいたしなー。
逆にこっちのJunglerはTopとMidが死んだ後のフォローにしか動けてなかったし。
あんまりやれる事なかったし、こんなもんっちゃこんなもんか。

Normal:Morgana – 1k 0d 5a 4.5kGold 3CS – 勝ち

対面LeonaとVayne。
相手は多分組み合わせあんま良くなかったんじゃないかなぁ。
Leonaが捕まえてもVayneだと射程の問題で殴りに来れてなかったし。
まあ、それ考えて対LeonaでMorg出して遊んでたのもあるけど。
Leonaのスタンスカしてから殴っても良いし、
ひたすらBushに潜んでるLeonaにスネア沼で削っても良いし。
後はGankにあわせるなり何なり…ってかEliseが強かった。

まーやっぱ新Champは一通り今度から買っては見るかなー。
やっぱ聞いてても、自分で触ってみてないとわかんない所あるし。
味方に居る時でもスキルの感覚わかんないとあわせにくいのもあるし。
そういう意味で一通り触ってみるのが良いな…まあIP溜まってればだけど。
ああ、後こりゃどうしようもないわwww みたいなのでない限りだけどー。

ちなみにこのゲームはNasus先生がやたら標的になってた。
Jayceは最初Pickの時点でNasusにすげー罵られてたけど。
ゲーム始まったら割と良い動きしてたんじゃねーかなーって感じだった。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.