マビノギ 硫黄蜘蛛エリート。

エリートあるよ、Todayだよ。
って事で行って来たけど…やっぱ人数居ないとしんどい感じだった…。
いや、まあ元々推奨8人の影ミッションだし仕方ないんだけど。

最大の難所中央大広間の蜘蛛ラッシュ。
正直もうこの辺混沌過ぎて何をやってんのか良く判らんかったわ…。
適当にミルで吹き飛ばして、中級撃ったりもして、ドラゴン召喚して時間稼いで。
ここでナオ復活も使い切るぐらい、もはやどうにもならん感じの…。
何ていうか人数居ないと! ってのを痛感させられる部屋って感じかな。

とりあえず武器改造とかも含めて地力足りてないなー。
エンチャント…とかもあんまりまだ気をつけて揃えてないのもあるだろうけど。
実際の所それだけであんだけ通用しないのかってのは良く判らないなー。
やっぱ格闘術に比べるとダメージ自体出てないのは判るけど。
それ自体は格闘術がダメージ特化のスキル構成だからしゃーないね。

ちなみに硫黄蜘蛛エリートと襲撃エリートと。
2種類周って(どっちもFLCとTodayか)Lvが60から64ぐらいになってました。
何やかや言ってもTodayクリアしてるだけでも70ぐらいまでは行けそう…。
だけど、まあ人数居ないとクリア出来ないミッションもあるから難しい所ですかね。
多分ソロでも飽きなきゃレベル自体は上げられそうなんだけどね。

後ミルのトレーニング(Rank3)が終わったけど。
やっぱりAPが足りてなくて上げられないままってのがちと残念な感じ。
特にトレーニングに時間かかるスキルだし、さっさと上げておきたいのにね。
Lvを後10上げるか、探検稼ぐか、○×イベントのAP5を2回貰えば…。
と思うけど、まあ一番現実的なのはやっぱ転生する事ですかね。
後3日ぐらいあるんですけども。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.