League of Legends S3パッチ。

ここ最近ちょっとLoLやってないです。
一人でゲームするのはS3になってからの練習ならともかくって感じですね。
後夜早めに寝る事が多いので、あんまりゲームやろうぜって誘えなくて。
とりあえず今日のあれこれ終ったらまたぼちぼちゲームに誘おうかな的な。

そういや公式にS3(Jungle変更、Item変更)が早ければ12/11だよ!
みたいな事書いてあったっぽいですね、まだ1週間以上あるっぽい。
なんやかやでZedが出てから大分経ったよなぁ…次のChampきそうだし。
まあ、色々調整とかバグフィクスとか、やらなきゃいけない事多かっただろうし、
このぐらい時間はかかるだろうなーとは思ってたんで良いんですけど。

あ、NamiはLulu以来のSuppですかね。
Suppの種類増えればBotは色々組み合わせ変えたりとか出来るし。
Junglerとの兼ね合いでPick変更したりも出来るからその辺は良い所ですね。
まあ、現状あんまSuppじゃないSuppがBANされる事が多いんであれですが。
その辺の調整だけ上手い事してくれると良いなーと思ったりはします。
ま、どっちが来るのが早いのか(同時なのか)は判りませんけどもー。
とりあえずはどっちも楽しみにしておく感じで行きますかね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.