雑記 その35。

どうも今一腹が痛い…。
頭痛と同じく腹痛はやっぱり嫌いである。
頭痛は頭動かさないと結構なんともない事があるけど。
腹痛は何もしてなくても腹痛なので困ったものである…。
まあ、大人しくしてるしかないとかなんかそんな雰囲気。

そういえば今週のサンデー読んできたけど。
銀の匙(荒川さん)が休載してた、ちょっと悲しい。
なんかまだ未だにガンガンで引っ張られてるらしいしなぁ。
まあ、鋼の錬金術師ファンとしては別に悪い事じゃないかな。
とは思うんだけど、もうちょっと間空けてもいいんじゃないの的な。
とりあえずまた雑記内にぼちぼち感想書いておこう。

あ、後8月にHUNTER×HUNTERの新刊でるらしいですね!
いやあもう既読ではあるんだけど期待一杯夢一杯ですよね。
2chとかで9月だかからジャンプで連載再開の噂もあるしー。
それだけで生きていく気力が増える、ってもんですよ。
問題はゴンさんにどう終止符を打つのか…って所だけど。
その辺はもう座して待つしかない、という心境という事で。

・BUYUDEN

メジャーの人の奴、実は新連載初回から読んでる。
メジャーも実は50巻ぐらいまである…実はそんなに嫌いじゃない。
展開同じだけど…というわけで今度はボクシングの話。
意外とヒロインが可愛いからしばらく読んでても良いかなみたいな。
今回はボクシングを始めるに当たって、痛みとそれに伴う覚悟と。
それをお互いで確認してたけど、確かに大事な事かもしれない。
とりあえずこれで名実ともにボクシング友達になった、って事で。

・史上最強の弟子ケンイチ

ああ、俺父親の方が暗みさご衆かと思ってたわ。
実際の所逆で、母親の方がそっち方面の人だったのね…。
イメージ的にはどうも逆な感じなんだけど、まあ色々あるのかー。
ってのをじーさんが語ろうとしてたので、来週待ちかな。
実は結構設定忘れてたり、気にせず読んでる所があるので。
なんか語られても忘れてる所がある可能性はないともいえない…。

・絶対可憐チルドレン

今までも何回か、3人の出会いってのは出てきてたけど。
今まではなんだろう、こういう部分ってあんま描かれてなかったからなぁ。
やっぱこの3人だってなんていうか、お互いを認めてない時期っていうか。
反発しあうような時期ってのもあった、ってのが描かれてて良かったなー。
特に紫穂なんかはサイコメトラーだからその反発も一倍強かっただろうし。
って事で、まあこの章はそんな所を過去と今を混ぜながら描いていくのかな。
紫穂がカギを開けてた場所もそれに関係有るんだろうなぁ。
詳しいことはやっぱり来週待ち、という事で。
しばらく紫穂のターン!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.