League of Legends ゲーム日記333。

風邪引いてだるかったんで少しだけゲームやって寝た。
とりあえず薬飲み続けてるけど、あんまり良くならんなー。
風邪の時同じ薬飲み続けてるからあんまり効かなくなったんだろうか。
なんか富山? の行商人っぽいのが売りに来る置き薬の奴…。

Ranked 14戦目 Solo:Tristana 2k 4d 5a 10.1k 202CS – 負け

LeB見えてからTF後だしとか魔境のやる事は凄い。
全員で「やめとけ! な!」って言ったのに頑として聞かずにゲームスタート。
結局ぼこぼこにされて通り魔LeBが現れてどうしようもなくなってしまった雰囲気。
無理ゲーやで…LeBとか先行して育たれるとADCとかまず間違いなくワンコンやし。
集団戦とか適当に突っ込まれてADC即死するからどうにもならんゲー。
LaneではCait結構Killしてたけど、中盤からまずそこまで近づけなくなってたわ。
Caitが勝ち誇ってたけど、どう考えてもAPCが強すぎました本当に以下略。
正直CSなんかどうでも良いゲームだからね、LeBとか…。
だから無理矢理TF殺しに行ってたんだろうし、正しいよね。

まあ、Shenも一生森篭ってたからなぁ。
Ult使ってくれるわけでもないし、Gankに行く(来てくれる)わけでもないし。
森篭ってるだけなのに7deathとかあんまり良く判らんよねって言うレベル。
森篭ってるだけならTaricでJungleやったって大してかわらんちん。

Ranked 15戦目 Solo:Sona – 1k 4d 0a 4.1kGold 4CS – 負け

あんま何がやりたいのか判らんTrisちゃんだったなー。
Ult先行して二人に入れて、Exhaust入れたら後ろに飛んで行って。
ああじゃあ無理だなーと思ってたらその後殴りに行って死んでたんだけど…。
いやぁ、もうSonaUlt使っても逃げるんならその後当たりに行かなくて良かったのにィ!
って言うかTrisだからSonaのUltからEzにワンコン入れたらKill取れるんちゃうかなー。
と思ってたけど、まあセーフティプレイしたかったのかもしれないなーと。
でもそれならなんでその後殴りに行ってるのかが判らんけどwww

あ、ちなみにまたMalphは森の妖精してました。
なんなのこれ、なんか森の妖精するのが流行なの?
20分まででどのLaneにも1回もGank行かないって流行りのレベル?w
上のShenもそうだったけど、ぶっちゃけ使えないならPickしないで欲しい。
BAN常連がOpenしてても、結局中の人の腕なんだからさー。
別にそれ取ったからFree winってわけじゃないんだからさぁ…。

後DianaはNerfされたの知らなかったんだろうか。
俺DianaでKatarina止めるからwww とか言って自信満々でPickしてたけど。
割とDianaってNerfキツかったから色んな意味でしんどいんじゃないだろうか…。
結局Katarinaにボコられてて通り魔出没するようになってしまったけど。
相手Cho居ないし、Botは折角Pinkで一生Ward壊してたんだけどなー。
いつでも来て良いで! Ward壊したからな! って伝えてたけど来なかった。

Ranked 15戦目 Solo:Olaf – 4k 3d 4a 7.8kGold 107CS – 勝ち

もう仕方がないので自分でJungle行く事にした。
SkarnerはなんかS3になってすげーやりにくくなった(気がする)のでOlaf。
CCないしちょっとあれかなーと思ったけど、まあもう何でも良いやと思ってPickしてた。
Akaliちゃんが最初狼3匹とも持って行ったのにはちょっと笑いがこみ上げた。
adfafdとかふじこってたけど…まあそんな気にしなくても良いんだよ! ね!
それ狩らないとGGって言うわけでもないし…。

とりあえずAssistあんま付いてないけど、全Lane殴りに行った感じかなー。
適当にLaneに出て斧投げてEで削って、相手のSSダウンさせて帰るスタイル。
まあ、それで後は一方的に味方側がアドバンテージ取れてたっぽいし。
別に俺にAssist付かなくても問題はないんじゃなかろうかと言う方向性。
俺が死んでもLaneの奴にKill取らせて、Tower折って貰って復帰でDrag。
とかやってたら味方育ってたし、集団戦もあんまり問題なかった雰囲気かな。
やっぱガイキチみたいに自分からぶち込んでいける方が楽しいのは楽しいわ。
適当に斧投げよう(提案)。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.