2013年、新年のご挨拶。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨日の21時ごろから出かけて、帰省組とメシ食ったりなんやかやしてて。
とりあえず携帯あるし、身近な人にはそれで挨拶しておこうかなー。
と、軽く考えてたら、家出て3時間ぐらいで携帯の電池切れました、スウィーツ。
いやあ、充電はきちんとやっておきなさいと言う事ですね、はい。

というわけでそんな事はさておいて。
また今年も一年、よろしくおねがいしますの方向性。
今年も多分、blogの運営方針は全く変わらないと思います。
適度にゲームの日記つけたり、読んだ本の感想書いたり、そんな所です。
強いて言えば去年終わりごろ、ギャルゲを全くやれてなかった気がするので。
今年はもう少し合間をきちんと作ってコンスタントに進めないとダメですね。
ただ、まああれはあれでモチベが低下すると中々進まないんですよね…。
特に共通ルートが長くて共通ルートがだるいやつ。

いやそんな愚痴もおいといて。
とにもかくにも今年もまた一年よろしくお願いします。
今から一眠りして、また起きたら色々書きはじめる事にしよう!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.