新年パチスロはじめ。

というわけで、帰省組の友人とかとスロ行ってました。
まあ、メインはスロって言うより合ってご飯食べたり、雑談(去年のあれこれ)をしたり。
ま、毎年の恒例みたいなもんでスロはぶっちゃけオマケなんですけどね!
24時間(以上か)スロが打てるのは三重県だけ!
と言う事で、まあ毎年の恒例行事なんでふらっと行って来ました。

こんな感じでした。
ぶっちゃけ、24時間営業日のスロなんて設定全く期待してないんですが。
一店目にいった所は客付き良いけどまあこんなもんだろうな、って雰囲気で。
客付きが良いからマクロスとか打てないしなぁ…と思って1万使った所で移動したんですよ。
今度はもう前々からそんなに良くない事を知ってる店…ではあったんですけど。
なんか客付きすげー悪かったのに、意外と出ててびっくりでした、その店。

んでまーモンハン打ってたんですけど。
正直中々楽しかったです…まあ、こんだけ上乗せあるとそりゃ楽しいよね!
って感じなんですが、これ以降やレアい写真撮れてないのが悔やまれますね。
丁度これの後ぐらいに携帯の電池切れて…もうどうしようもないよ状態でした…。

結局最終的に4500枚お持ち帰りかな?
最盛期は5000枚overしてたみたいですが、結構だらだら使っちゃったので。
でも挙動が非常に良くて、高設定あるよねこれ…って感じの台だったんですよね。
まあ、なんか中段チェリー5回ぐらい引いてるんでヒキの可能性もあるんですけど…。
ボーナスが割と数珠連するし、ART中細かく乗りまくるしで凄い楽しかったです。
でも1回900ちょいでアイルー、更に1400ハマって天井とか貰ってますけどwww

1回目のARTがこの2000枚ぐらいだったんですが、
2回目が700枚ぐらい、3回目が800枚ぐらい、4回目が2000枚ぐらい、5回目が1200枚ぐらい。
と、割と途切れてはまた入って結構延びて、ってのを繰り返してる感じでしたね、毎回。
大体なんかしらモンスターをハンティング出来てたので楽しかったです。
最高が15頭だったかなぁ…4回目ぐらいの時のARTだったと思いますけど。
なんか枚数少ないのは、それART1000Gから直行天井行きコースだったんです…。
まあ、天井前でボーナス引かなかっただけ良かったと思うしかないんですけどね。
ちなみに天井の振り分けは普通に+300Gでした。
その代わりその最中に大連続で+380ぐらい乗りましたけど。

後は大連続でなんかレアっぽい奴倒したり?
300か500か、とりあえず3桁確定してるなんか絶対零度のなんとかさん。
ぶっちゃけ名前覚えてるのやんくっく先生とざざみさんだけですいません。
まあ、一応他にもどどぶらとかてぃがれっくすとか知ってますけどwww
ああ、後毎回強かったぐらびもす御大とかね…。

ま、そんなわけでARTかなり続いたので楽しかったです。
強チェもぽこぽこ落ちるし、ボーナス中の弱チェとかスイカとかも多かったし。
ただ、俺が全然台を知らないので設定を判別する事が出来なかったのがね…。
それだけがやっぱり悔やまれますね…あれ6確信出来たら全ツなんですけど。
でも挙動的には5ぐらいはあったよなぁ…って感じだったんですよねー。
まあ、カウンターぶっちゃけ9999G突破してて役に立たない雰囲気はありましたが。
三重だけの為に5桁のカウンターを作る会社はそうないでしょう、多分…。
しかも役に立つの一日だけって言う。

というわけでぼったくりで負け前提で行ったんですが。
思いのほか色々引けたし、色々遊べたし、それで勝ててたので良かったです。
最後はご飯奢って帰ってきたわけですが、毎回このぐらいだしたいもんですよね!
5000とは言わなくても、500枚使ったら300~800ぐらいはなんとかして欲しいものです…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.