マビノギ 2013年福袋。

正月なんであんまりゲームはやれてませんが。
今年は限定ペット再販なしかぁ…と思ってたら、福袋で限定ペットが!
というわけで、早速限界数(1アカ3つまで)買ったわけですが。
一応新規でダイヤフェニックスとかあるみたいなのが羨ましいね。
31種類がランダムだからなぁ…欲しいものが当たるとは限らんって言う!

と言う訳で3つ買いましたが。
出たのはファイアドラゴン、サンダーバード、それからレインボースプライトでした。
うーん…ああ、まあ多分色々見てる限り当たりの部類ではあると思いますけど…。
じゅうたん被ったりしてる人も掲示板見る限り結構多かったっぽいし。
そういう意味では高い部類のファイアドラゴンは嬉しい事ですが。
出来ればなぁ、フェニックスとナイトメア欲しかったよなぁ…!
って言う、ちょっと欲に満ち満ちた結果でした、はい。

ファイアドラゴン。
ちっこいドラゴンは歩く姿も飛ぶ姿も中々可愛い。
正直ネクソン(デブ猫か)は、ペットの姿を小さいままに出来るカードとか、
もしくは同じペットに転生できるカードを販売するべきなんじゃないだろうか。
正直今とか、ペット情報に転生回数とか書いてあるけど何の意味も無いし。
そもそも限定ペットだと同じ限定ペットに戻す事は(ほぼ)出来ないし。
なんかその辺もうちょっと色々やってもいいんじゃないかな、と。
その方が集金も出来るじゃん?

こっちサンダーバード。
まあ、メインで乗るペットはサンダードラゴンとか馬だと思うので。
そこまで優先して乗るって事はないんじゃないかと思いますけども。
居てくれればまあね、それらの時間切れた時に使えるよねって事で。
何よりインベントリ広がるのは良い事です…多分…。

なのでまあ、しばらくはファイアドラゴンかサンダーバード育てようかなと。
サンダーバードはともかく、ファイアドラゴンは60ぐらいまで上げたいけどなぁ…。
結局の所そこまで気力が持つかどうかは怪しげな雰囲気があるのと、
通常時周る時にはどうしても移動速度増加がある交易子のが楽なのが。

後レインボースプライトは迷ってます。
同じ種類を2匹作るのはポリシー的な意味で今一なーって感じなので。
今居るレインボースプライトを転生させる為に使っても良いんですけど…。
なんかどうせなら他の人に譲渡したりとか出来ると良いのにね、って言う。
そうすると別アカで買い捲ってry みたいな事も発生しちゃいそうだけど。
どうせなら絨毯被ったヒスイどんと交換したりとかしたいよねって言う。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.