スロ日記34。

またここ最近スロ打ちに行かなくなってたので。
大してこう、スロ日記~として書く事もなかったんですが。
新年明けに買ったのもあって、昨日朝からツレと打ってきました。
今回はまあ、ほんと負ける気で行ったのは行ったんですけど…。
結果から言うとマイナス60kちょっとでした、ご臨終様です。

というわけで打って来たのは秘法伝~太陽を求める者たち~ですが。
まあ、別段初打ちって言うわけじゃないですが、しっかり打ったのは今回が初。
で、とりあえず最後まで打って思ったのは、この機種に関するイメージと言うのかな。
台に対しての印象は完全に二分されるんじゃないかな、って言う事ですかね。
すなわち、クソ台だと思う人と、まだ今なら勝負になるんじゃ、って人と。
ちなみに俺は前者です、この台の無理ゲーっぷりは半端無いと思う。
ただし、ぶっちゃけ他の機種でも大して変わらん、とは思いますけどね。

とにかくまあ高確が思かった。
俺が打ってた台とか、1400G回して高確0って言うクソっぷりだったからね…。
その割にはボーナスがそこそこ入って、1/160~1/180ぐらいの確率で…。
何ていうのか、中途半端にやめるにやめれない、みたいな感じでした。
結局やめましたが(だってART入らないと120%勝てる台じゃない)、
結論から言えばボーナス軽くてもあんまり気にしなくても良い気がしました。
当たり前ですがART前提の台なので、ART契機が無きゃボナ軽くてもどうでも良い。
勿論ボナから高確とか、色々そういう要素って言うのはあるにはあるんだけど。
それよか通常状態からの高確が来ないと全くお話にならんと思います。

ただボナはそこそこ当たってたので、もしかしたらART入れば…。
そのARTでボナでG数伸ばせたのかもしれませんね、まああくまでもただの想像ですが。
少なくとも1400G高確無し、ってのはもはや人をバカにしてるレベルだと思うので。
そういう台は幾らボナが軽くても追う必要ねーんじゃねーかなーという雰囲気。
まあ、勿論俺がのヒキが悪かっただけで設定はあったのかもしれないんですが。
共通ベルの数も含めるとまあどうなんだろうなぁ、と言う印象はありますよね。

それから移った台は998Gバケでした。
死ねば良いと思うわほんと…普段結構な演出+レア役でも当たらないくせに。
この時のバケなんか何の演出も無い状態からいきなり当たって噴いた。
二天ならまだしも、たかだか一天ぐらいスルーしてくれよほんと真面目に。
しかもどうせ当たるなら期待持てない800G台とかにしてくれよって話。
998Gとか裏で操作してると思われてもおかしくない数字だろう常識的に考えて。
まだ二天じゃねーから良いものの(良くはないけど)。

ただ、俺のツレは50kぐらい使った所からマクってました。
確か普通にARTから徐々に延びて、途中でロードショーフリーズだったかな?
一回フリーズ入って、後はボナバトやらなんやらで伸ばしてたみたいです。

なのでつまり、出る時は出る(当たり前だけど)のは確かなんだけど、
その出るまでが辛い(チャ目やら全くのスルー状態が多すぎる)って感じかな。
でも逆にARTからの一撃を体感してしまうと、まだ勝負できるんじゃないのこれ?
って思えると言うか…まあそれを体験してるかどうかで評価分かれる感じですよ。
ARTに入ってボナバト連やART延びたりすると面白い、それは同意しますけどね。
そこまでの敷居が高いのも事実なんじゃないですかね、って言う感じですね。

というわけでまあ、クソ負けたのであんまり印象良くないです。
ぶっちゃけ負けるにしてもART入ったりして遊べてれば別なんですけどねー。
ARTどころかウリである高確すら入らないって何が面白いのかさっぱりで。
ボーナスなんかガシャンガシャン煽り来たりするけど何の役にも立たないし。
何が面白いのかさっぱ判らん状態のままってのが良くないんじゃないかなと。
まー一度きちんとしたART、ボナバト連、超秘法ラッシュ等やらないと…。
ってのはその通りっちゃーその通りなんじゃねーかなーと思いますけどー。
そこまでの敷居高いっすよね、どう考えても。

後はバジリスク2とか打ってましたが。
今更ですが(最近打ち始めたからだけど)花火柄とか家康とか見ました。
バジリスク2面白いけど、終わる時あっさり終わりすぎで悲しくなるよね。
蛍火になら負けても良いかなーって思って打ってますが、毎回。

それ以外では北斗とか打ってましたが、ART掴んでマイナス枚数出ましたwww
な、なんなんですかねあれは…いやエウレカのコーラリアン2連でマイナスもあったし、
マクロスFとかでも普通にガチマイナスあったんでごく普通の事なんですけど。
マイナス突入するとARTってなんなんだろうって思ってしまう。
ARTってと言うよりはボーナス(ARTもボナの一種と考えて)って…。
みたいなね…マイナスになるボーナスとかなんか詐欺くせぇ。
せめてマイナスストッパーぐらいつけておいてくれよ! みたいなね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.