スロ日記37。

用事があったのでそのついでに店へふらふらー。
まあ、用事と次の用事までの間の、って感じだったけど。
出たら出たで、次の用事キャンセルするわ! みたいな。
とか思ってたら、まあ用事の時間までに終わっちゃったからなー。
残念だけど、良かったとも言える、そんな展開でしたなァ。

と言う訳でBB4RB3、200Gぐらいのギアスに着席。
まー秘法伝とかも見てたけど、どうもありがとうデー的な日だったらしく。
割と出てて、天井狙いとか出来る雰囲気もなかったからなぁ…。
ギアスちょっとだけ打って、引っ掛からなかったら帰るかなー。
みたいな感じで打ち始めたんだけども。
これがまた何ていうか、薄い所に助けられた展開でした。

ガウェイーン!
なんかもの凄く薄い所と言うか、SIN天井からART突入しました。
ギアスは天井が3種あって、第一と第二は昨日だかに体験した奴。
つまりボーナス間やART間で発動するタイプの天井なんですけど。
今回のはSIN天井…通常時1/12(だっけ)のSINが95G(だっけ)こない場合、
SIN天井つって、ベルでARTに入る天井になるらしく、それに引っ掛かりました。
いやーこれ、存在自体は知ってましたが、ぶっちゃけ引けると思わなかったなー。
だって1/12を95G引かない…って割と難しいですよね、これ。

一応昨日とかもSIN引いた後カウントしたりしてたんですが。
まあ、大体長くても20G~30Gぐらいで上段ベチェベ引いてた感じだったので。
モバスロやっててもこれ埋めるのは無理かなーとか思ってたんですけどね…。

ま、そんなわけで突入はSIN天井で。
多分その後2回目からはベルで抽選してて、それが幾つか乗ってたのかな。
ART5連目まで続いた所でそれがガウェインARTでテンション上がりMAX。
まーそりゃーLSのが良いんですがねぇ…ガウェインでも文句は全くないよねェ。
ただまあ、このガウェインはベルで1回ジャキっただけで終わりましたけどね…。

そっからはぼちぼちボーナス引いたりとか。
まあ、ボーナスでは割とレア役自体は引いた気がしますけど、
結局そっちでは一つも上乗せなかったっぽいので残念ですね。
REGとか割と熱そうな、ルル→CCチェンジで強スイカとか。
他にも強チェとかちょいちょい落ちてたんですけどねー、勿体無い。
どうせ乗らないなら通常ART時に引いてボーナスくれよって感じですね。

途中で1回通常落ちして。
倉庫ステージでWスイカナビからリールリプレイだったけど。
個人的にはこういう矛盾演出好きだから増えて欲しいんだけどなー。
問題はあれだよね、恐らく確定してる時とかしか選択されないよね。
もっと通常時の演出して出てくれりゃー良いのに。

そんでこの後ART戻って、ガウェインにまた入って。
でもそのガウェインでレア役3回引くも1回しか乗らずで…。
最終的にART19連、BBが2回のRBが3回とかでした。
300枚使って1000枚ぐらい流して終了、色々惜しい感じだったなー。
ガウェインARTで後2個ずつぐらい乗せられてれば変わっただろうなぁ…。
とか思うけど、これもまー流れみたいなもんだからしゃーないよねって事で。
ただ、地味にARTの初当たりとか皆無だったわけだし。
一応弱スイカボナあったけど、1回じゃサンプル的にはうーん。
と言う訳で用事もあってそこで終了したんですが。
ガウェイン伸ばしたかったなぁ…それが悔やまれるなぁ。
もっとベルでベルベル乗ってくれても良かったのになー!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.