League of Legends Annie Visual Upgrade。

Annieのビジュアルとボイスがアップグレード!さらにパンダAnnie!

Annieちゃんのビジュアルアップグレードとかの紹介があったので。
なんかボイスもアップグレードされるみたいで、中々気合は入ってるっぽいですね!
ぽい…ってのは何ていうか…若干可愛くなくなったようなそんな雰囲気が…。
まあ、可愛い要素要らないだろって言われるとなんとも言えないんですが。
個人的にはAnnieちゃんはふてぶてしくて可愛い雰囲気のままで居て欲しい。
強そうとかそういう要素なくて良いんじゃないかなぁ! みたいな…。

まあ、ゲーム内で動き回ってるの直に見ないと判らんのですけどね。
比べてないんで定かではないんですが、若干頭身があがってるような?
なんかもっと頭身低くなかったっけなぁ…って思っちゃったんですけど、
ただ単なる俺の勘違いかもしれません、だって比べてないんですもの!
でもAnnieちゃんも元々初期の頃のChampだったっぽいし、
ビジュアルアップデートやリモデリングなされるのは良い事だと思います。

後パンダスキンのスキル見ましたが。
なんかやけに強そうな雰囲気があるスキルエフェクトになってますね…。
Incinerateが前よりもぶふぉ感がより多くなってるような雰囲気がある。
Disintegrateもなんか当たるとえらい事になりそうな雰囲気が…。
Molten Sieldに至っては触れたらダメージ貰いそうなレベル。
と言うかこんだけ火の玉ぶん回しててダメージ無しなの! みたいな。
パンダ自体はなんかパンダメカなのかなんなのか良く判りませんでしたが。
中華風なんですかね、このパンダスキン自体が。
ってかパンダのイメージが中国だし。

と言うわけでAnnieちゃんが更新されると言う事でね。
ゲームでもっとAnnieちゃん使っていかないとな! とか思うんですけど。
苦手も多いChampでもあるんで、積極的にガンガン取るのが気後れするよね…。
後Mageだけど、現状のPoke合戦に参加しづらいってのもあるし。
まー折を見てまたAnnieちゃんの勝率とスコア伸ばせたらいいなぁ…。
とか思いながらやるしかないですね、Annieちゃん。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.