スロ日記39。

まー世の中そんなもんですよね!
って事で…スロ日記はまーそんな雰囲気で読んでもらえれば…。
最近ほんとアニメ漫画タイアップ多いから、それが一番困るわ…。

つー事で昨日(麻雀やる前)の話。
全体的にぐだぐだと打ったのが一番良くなかったんじゃないかと思うけど…。
ギアス3kぐらい回した後秘法伝の550Gぐらいから第一狙ってみたけど…。
800G超えたぐらいでREG引いて、やめるかどうか迷ってたらリリベ3連からの高確。
その高確を一発で解除して、なんやかやと伸ばしてそれが800枚ぐらいになったかな。
コレットがちょっとした演出(キューブの)で結構頑張ってくれてた雰囲気があった。
ただ、全体的に逆の薄さを引いてた感じがせんでもないんだよなー。
入ったボナバトではスイカ・チャ目だかを連続で引くも解除しなかったり。
RUSH終わった後伝説ミドルぐらいにはあったっぽくて高確良く入って、
そこでチェリー・スイカ・チャ目・共通ベルと引くもRUSH無くて終わってた。
それがどっちも不発じゃなかったらもうちょっと波に乗れた気がするわ…。

その後はバジリスク打ったり、攻殻打ったりしてたけど。
バジはやっぱ最低でも2~3連荘、って波が来ないと微妙な感じだなー。
それが引けない機種じゃないってのが一番良い所だとは思うんだけど。
攻殻は2回ART入って、ショートロックからのレア役結構引いたけどなんも乗らず。
と言うかいまだ攻殻はART4~5回初当たりしても10Gすら乗った記憶がないという。

んでまーその後、隣でマジハロ3見ながらだらだら2027Rev打ってたけど。
これがまた微妙www 当たるには当たるし、そこそこ連荘しなくもないのに。
なんかほんとベル落ちない上に1セット20Gだから全然出玉が延びないと言うか。
12~13連ぐらいしたっぽいけど、半箱あるかどうかぐらいで微妙な感じだった。
で、まあその後隣のマジハロ3に移動したんですが。

座ってすぐにREG引いて、そっからBIG2回ぐらいだらだらと。
あーまあ、見た目的にもそこそこ高設定ぐらいだろうなーと思ってたし、
REGでまじちゃん2回来たりしてたから遊べるなーと思ってカボチャン消化してて。
なんかカボチャ揃いとか1回もないのにアリスが頑張って15連ぐらいしてくれて。
おー中々楽しめるじゃん、と思ってたら通常戻ってちょっとしたら魔界入って。
久々に魔界みたわwww スカだろうけどwww とか思ってたのに…。
紫お化けからスイカ、それスカったなーと思ったら左スベってスイカからバトル。
アリスが頑張って倒してREGをGETしてしまったという…。

ちなみにその時点でもう閉店45分前とかそんなんだったと思う。
いやまあ、まさかスーカボ引くとか思っても見なかったからなぁ…。
そっからはもう適当ぶん回しですよ…カボチャ揃いとか見ませんよ…。
あ、でも3回目ぐらいまではカボチャ揃えたんですけどね!
だって鳴らしたいじゃない! カボチャ揃えたいじゃない!
でも結局何も考えずにフルウェイトでガン回ししてた。
途中金枠アリスとか、デカカボ10回以上スカったりとか。
当たる気ねーだろこれ…みたいな雰囲気を醸し出してたんですが。

最終的にはこれで閉店終了でした。
終了直前にホッパーエラーとかまじ勘弁してくれよって感じだったな…。
…まあ、マジハロ3なんか所詮ベル全然来ないし大して変わんないだろうけどw
とにもかくにもこの日は2000枚ちょっと使って2150枚リターンでした。
まー負けだと思ってたから、とんとんまで行ったのだけでも行幸でしたね。

ちなみに、どうせならと思って今日朝一見てきましたが。
まさかの座って1回転目でBIGを引くもスーカボは残ってませんでしたwww
当たり前だけど。

ま、その後乱れ打ちしてガチマイナスになりましたけどねぇ!
モンハンや麻雀物語やバジやと色々打ったけど、まともに引っ掛からなかった感じで。
唯一(唯二か)、シスクエ3がART110GとBB2RB1でそこそこ枚数GET出来たのと、
ギアスの第一天井狙いが900GぐらいでREGったけど、REGでART入って6連かな。
まーマイナスはマイナスなんですが、全くの0枚終了じゃなかったのは良かったかな…。
と思いますが、まあギアスは正直天井途中にレア役からART入っちゃったしなぁ。
それが延びてくれてたらともかく、第一無くなったのに回し続けるのは無謀でしたね。

と言う訳でスロはこれでしばらくお終い、かな。
PC注文しちゃったから、まずはそっちをなんとかしないとって事で。
26だかにDTBのスロ出るらしいけど、田舎じゃ入らなさそうだし…。
ま、しばらくは様子見も大事だろうと言う事でね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.