週刊少年マガジン 2013-08号。

忘れてた分こっそり書いておこかな。
早く書かないと今週のマガジンが迫ってくる! ってか明日や…。

・神さまも言うとおり弐

あかーん、何がしたい漫画なのか判らーん!
最近こういう奇抜な漫画を描く事が良いと思ってる作者多そう…。
奇抜がイコール面白いとはならない事は誰でも判る事だと思うけどなー。
ま、2話目で何を判断するってのも難しいから、しばらくは様子見だけど。
でもクラスメイト全員死んでたら、キャラ立てた意味があんまり無い気もするなぁ。
特にあのヒロインっぽい子…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

今週もりあは可愛かった。
まあ、未だに腹の中で何を考えてるのかが判らないから怖いけど。
純粋にみのりを尊敬しててくっついてるのかどうか…が、判らないのが怖い。
何ていうかまだりあの本性が全然出てきてないからなぁ…。
と思ったけど、来週あたりからりあの話が描かれそうな感じだなー。
栄のメンバーにケンカうって、それで捻じ伏せる事が出来るのかって言う。

・エデンの檻

…あいた口が塞がらないってのはこの事か。
良い意味で塞がらないなら良かったけど、これはちょっと…どうなん…?
打ち切り? それとも完全な投げっぱなしジャーマンなの? ってレベル。
何も終わってないし解決してないんじゃないのこれ…謎が全く謎のまま。
コウちゃんどこ行ったのってのもあるし、ハデスどうすんのってのもあるし。
そもそもアキラ達が乗り越えた部分の描写が全くないからなんとも言えない…。
打ち切りと考えてもおかしくない終わり方だったと思うんだけど良いのこれwww

・山田くんと7人の魔女

はーん、要はプライドが高い奴等って事なんかなー。
でも、そもそも身体が入れ替わる能力をどうやってテストの点に結び付けるんだろうね…。
この女の、魔女の力があるから頭がいいんだ! に至った経緯を知りたいわ…。
本当のうらら(ただの勉強好き)を知ったらどうなってしまうんだこの子は。
しかし割とアクティブな3人組だったな、速攻うららの拉致を狙ってくるとは。
まあ、それを読んでた山田の勝ち、って感じだったけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.