2012年冬アニメ可愛いキャラ。

何だかんだで今期も可愛いキャラ多かった…。
色々甲乙つけがたい上に、まだ3話ぐらいまでしか見てないから…。
実はもっと可愛いキャラが今後出てくる可能性はなくはないけど。
とりあえず今の所可愛かったキャラを紹介しておこう。



一人目はダ・カーポ3の青髪ツインテールことさらちゃん。
と言うかダ・カーポはギャルゲーなだけあってキャラ皆可愛いね。
どのキャラもタイプが違うけど皆可愛い、でもさらが一番可愛かった。
なんかちょっと気強そうな雰囲気があるけど、実は全然そうじゃないっぽいし。
まーツインテールと言うかこういう雰囲気の子可愛いなーと思う事が多い。
ってのもあるのかもしれないけど、さらが単純に可愛かった、うん。



二人目はたまこまーけっとのあんこ姫!
なんだろ、たまこも可愛いけど…あんこ姫の方が可愛いな!
多分妹属性って所が影響してるのではないだろうかと言う分析。
しかしどう見ても小学生です、本当にありがとうございました…。
問題はあの作品自体何を目指してるのか良く判らないから…。
あんこ姫がこれからもきちんとメインで出て来るのかが心配。
いや…まあ少なくとも出てこなくなる事はないと思うけど!



三人目はラブライブのことり。
今期女神が居たと思ったらことりだったわ…。
アッシュブロンドって言うの? この髪色凄い好き。
と言うかもうなんだろう、柔らかい雰囲気が全部好きだわ…。
そりゃーことり推しちゃうわ…推しちゃうしかないだろ常識的に考えて。
何ていうんだろうなぁ、こう、笑いながら怒ってくれるキャラ大好き。



四人目は琴浦さんの、琴浦ちゃん。
このキャラはなんだろ、どちらかと言えば見た目よりも性格と言うかうーん。
多分真鍋がセットだから可愛いと言うか、そういう感じの可愛さだったかなー。
色々抱えてて基本無表情を作ってるのに、真鍋が絡むとそれが出来なくなって。
慌てたり、焦ったり、照れたり、そういう表情を作る所が凄く可愛く表現されてて。
だから何ていうか真鍋とセットで、ってイメージが非常に強いけど可愛い。




内田ァ!
今期のキャラと言って良いのかどうか判らんと言うか、
そもそも1期からずっと好きです状態なので困ったもんなんだけども。
内田可愛すぎワロタ…なんやこの可愛い生物は…バカだけど…。
ついうっかり内田だけ3話のメイド服を持ってきてしまったぜハハハ。
内田はなんちゅーか、キタエリの声も激しくマッチしてるからなー。
それも含めて可愛いと言うかなんと言うか。
内田好きです。

カテゴリー: アニメ系 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.