週刊少年ジャンプ 2013-09号。

とりあえずジャンプ。
マガジンとサンデーも後で書こうと心に誓いつつ。
誓うだけで書くとは一言も言ってない的な。

・トリコ

ザウスシェフしんじゃったん…。
いやまて仮にもトップクラスの料理人がそんな簡単に…。
と思うけど、そもそも相手がそれ以上である事に違いはないぽいし。
なんかそのままご退場しそうな雰囲気がなくはないよなぁ…と。
後戦闘的にはトリコvsスタージュン、ココvsグリン、サニーvsトミーかな。
ゼブラはいつも使い勝手(音バリア)がいいからタイマンがない気がする…。
でも今回は他にも戦える人ある程度居そうな気がするんだけどなぁ。
ゼブラにもたまにはこう、戦う相手を用意してあげて欲しい所。

・食戟のソーマ

いきなり第七位にケンカ売ってもっと険悪になるかと思ったけど。
そんなに険悪になってなかったのは良かったんじゃないだろうか、と言う雰囲気が。
まあ、この人も大分色々抱えてそうだから一筋縄でいかなさそうだけど。
と言うかその程度のレベルだったら七位より下が今一になりそうだしな。
きっとまだ実力の一端も出してないに違いない。
ってかエロ1枚絵はいらんだろうwww

・暗殺教室

俺のスマホにも律ちゃん入ってこないかな。
と言う事しか感想をもてなかったので。

・ニセコイ

んー…楽はあそこで怒らなかったかぁ。
まあ、初対面で怒れるかって言われるとそりゃーまー微妙だったけど。
とりあえずあれは後できちんと千棘側につくための伏線だろうかね。
今回に関しては小咲やマリーが絡んでくる可能性は薄そうだから、
全体的に千棘のための回って感じなのかなー…鶫は判らんか。
とりあえず楽が母に認められる的エピソードなんと思うけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.