まずは片づけをしなければ。

パソコンを新しく置く為に色々買ってきた。
とりあえず机とかの位置を変えないとダメだから、それにあわせて買ってきたけど…。
なんだろ、机とかの寸法を測ったりして買ってきたわけじゃないから、
ぶっちゃけ色々想像してたより狭かったり、デカかったりすると言うか。
なんか置いたらそれスペース終わるんじゃね? みたいな気がしてきた…。

しかしまあ置いてみないと判らん!
とも思うぐらいなので、とりあえずぼちぼち片づけをやり始めようかな。
ぶっちゃけ片付けるのに結構時間かかりそうでちょっと困った感じと言うか、
そもそもこれ一人で片付けてたらどのぐらい時間かかるねん…みたいな。
そんな雰囲気があるけど、まあ自分の部屋だもんなー(・3・)
仕方ないわな…。

ちなみに机の上の液晶の裏に置くメタルラックの小さい奴と、
モデム、ルータ等を纏める為のケース、書類やら細かいものを入れるちっこい入れ物。
それからそろそろヘタって来てたPC回りの電源タップを新しくするために2つ。
後はインシュロックタイとか、ケーブル纏めたりするためのものを買って来ました。
割とそういうの準備するのは好きなんですけども。
本命の片付けに中々入れないのが俺の悪い所…。

んま、さっさと新しいPC使いたいので。
今日は夜中にでもがさがさと片づけをする事にしますよ!
果たして明日の朝までに終わるのか…!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.