League of Legends ゲーム日記357。

2戦ほど、環境試すのもかねてRankedをやってみた。
とりあえずゲーム自体は前と同じ感じでプレイ出来たかな、って感じ。
ただ、モニタが大きくなって領域が広くなったからか疲れる感じもするかな。
特にミニマップを見るのに、目線だけじゃ無理になってしまったのが大きい。
ミニマップを見ようとするたびに顔全体を動かさないとダメだからだけど…。
広いのはいいけど、そういう部分に慣れていかないとダメだな…。

Ranked 100戦目 Solo:Taric – 2k 6d 5a 5.5kGold 24CS – 負け

やはりSejuaniは微妙なのではないだろうか…という雰囲気が。
と言うより、Botも、相手Junglerも6までにLane壊せるタイプだったから。
って言うのが大きいんじゃないかなぁ…Botは悠長に6まで待ってる暇なかったし。
俺が引っ張られるのはいいんだけど、Gravesが立ち位置気をつけてくれないと…。
要するに強制開戦出来る、って事頭に入れててくれないとなんともならんと言うか。
後最初俺だけ死ねば逃げれたのに、なんで戦い始めたのかって事だよなぁ。
相手MFのSSと、BlitzのSS見たらそこで事を構えるのは無理だって判るだろうに。
と言うより、相手BlitzにFlashがないんだからSejuani待てば良かったんだよね。
Gravesだから戦いたいってのも判らない事はないし、
相手MFに先にSS使わせてからなら当たってもいいと思うけど。
そのお膳立てと言うか、条件をまず作らないと無理だろーってお話ね。

ま、それ以上に他のLaneがXinのGankも含めて壊れてたし。
その上BotはGravesがDCして戻ってこなくなったしたでそうにもならなくなったなー。
後最序盤、SejuaniがTower diveして行ったのも正直無かったとは思うしなぁ…。
いやだって、相手Blitzやで? 引っ張られて打ち上げられて何も出来ずに死ぬやん。

結局DC出たし、仕方ないから適当にアイテム買って終了。
まあ、そもそもLaneでまったくCS取れるわけないのに俺が一番Gold稼いでる。
って言う時点で色々察して欲しいとかそういうレベル。

Ranked 101戦目 Solo:Miss Fortune – 11k 3d 12a 14.1kGold 190CS – 勝ち

最序盤相手のCaitの射程が長くて結構しんどいけど。
まあ、それだけと言えばそれだけだから、Gankに合わせたりLeona無視してCait殴ったり。
そもそもXinも最序盤のGank強いし、Taricの対象指定スタンあるからなー。
あ、ViのGankは良く判らん…ちょっと謎めいてたと言うかなんと言うか。
バグフィクス色々この前来てたし、使えるChampになったんだろうか?

集団戦はとりあえずKataのKill取ってしまえばなんとかって感じかな。
ChoとViか、Leonaが毎回こっち突っ込んできてだるかったけども…。
アイテム自体先行してたからそのまま殴ってても問題なかったかな。
強いて言えば先にGA持ってたら3dしなかったかなと言う雰囲気はあるけど。
まあ、Choとか居たし、どうしてもちょっとしたARPen欲しくて斧買っちゃったしね。
あ、ちなみに最終的にXinは片道切符しててくれたんで楽でした。
それに合わせて猿が打ち上げたり、俺後ろからUlt撃ってるだけでいいし。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.