週刊少年マガジン 2013-09号。

oh、気づいたら明日すでにマガジンの発売日やないかー。
危ない危ない、とりあえず今日のうちに書いておこう、先週分を…。

・山田くんと7人の魔女

相変わらず山田の女の子演技は最悪やでぇ…。
本人は女の子っぽいしぐさだと思ってる節が多々あるわけだけど…。
そりゃーノアにも一発でバレるだろ、常識的に考えてって言う。
しかしノアが何を考えてるのかが今一良く判らないよなー。
本当に友達だと思ってるんだろうか…まあその辺が一番大事な気がするけど。
これでまったく友達だと思ってませんでしたエンドだと胸くそ悪そうだけどなぁ。
とりあえずつかまってる3人と、ノアの目的は違いそうだからその辺かなー。

・我間乱~GAMARAN~

亀爺さんも死亡フラグ立ってんじゃねーか!!
そりゃ爺キャラから死んでいくのは仕方がないとは思うんだけども!!
せっかく玄斎も良いキャラだったのになー…もったいないもったいない。
まあ、今の所亀爺も活躍してないし、一花ぐらいは咲かせて欲しいもんだな。
ってか今だけとはいえ四門と共闘かなー、それはそれで熱い展開だけど。

・神様の言うとおり弐

もうすでに何がやりたいのかさっぱり判らなくて切りそう。
何で急に場面転換して青髭のおっさんの所にフォーカス移ったん…。
何かあの青髭のおっさんが今の部分に関係あるんだろうか。
ただ外部からの今の状況を表現するためだとしても無駄が多いというか。
必要かどうかで言われたら別に必要じゃなかった気がせんでもないし。
とりあえず何がなんだかわからんままだから面白さが判らない…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

りあのポテンシャル高くて凄い。
今の段階だとみのりよりもよっぽど上行ってんじゃねーの…。
まあ、本人は別にそれを特別だとも思ってなさそうだけど。
これぐらい出来て当然! ぐらいのキャラの方が良いな。
と思ったら最後にりあに男バレフラグ立っててワロタ。
まあ…なんやかやでフラグ回避するんだろうとは思うけど。
確かにりあとみのりしか入った事ない部屋に黒い髪落ちてたら気になるわな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.