麻雀(2013/2/9)。

やばい超眠いやばい。
昨日の夕方に集まって、それから朝まで麻雀やってた。
その後ふらふらっと用事とかスロ出かけたりして今帰って来たけど。
眠すぎてやばいからとりあえず日記だけ書いたら寝よう。

と言うわけで昨日の麻雀。
夕方に集まったのと、5人居たのもあってちょっと長めにやれました。
全部で10半荘かな、普段4~5半荘なんでずいぶん打った気がする。
まあ、打つだけならまだまだぜんぜん行けたんだけどねー。
朝から色々やることあったから朝終了でした。

スコアは±0、-11、-9、±0、+37、+29、-5、+31、-5。
なぜか±0で終わった半荘が2回もあった…咲乙と言わざるを得ない。
たまたまですけどね、たまたま。

まーとりあえず合算でマイナスになってないし!
ある程度は抑える所抑えられたからこんなもんかなという気がする。
ラスもあるけど、ガチラスっていう訳じゃないスコアの時が多い気がするし。
このぐらいならワンチャンあった、と判断してもよさそうな気がするしね。
まあ、それをモノに出来なかったんだろと言われるとその通りなんだけど。

とりあえず眠いから文章ぐちゃぐちゃだし先に寝よう…。
起きて気力があったら追記とかしますかね!

カテゴリー: 麻雀 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.