League of Legends ゲーム日記362。

Rankedのシステム変わってなんか疲れるようになったなー。
1戦やると疲れるから、2戦目行くかって言う気力がなくなってしまう。
夕方やった時はメンテナンスで次のゲーム出来なかったのもあるけど。
なんか1戦やると疲れたしもういいかーみたいな気分になってしまう。

Ranked 118戦目 Solo:Taric – 0k 4d 10a 8.5kGold 10CS – 負け

序盤からMordeの行動がちょっとあれだなーと思ってたけど…。
何か常に一人で歩いて行って死んで、っての繰り返してた感じだったかなー。
Bot側の相手JungleにはちょいちょいWard置いてやってはいたけど、
正直Wraith居るのが相手JungleはTop側だし、なぜかGolemまで行くし。
そりゃまあ、そこまで行ってたらWard刺してあったら死ぬわなぁ…。
フォローつってもBotからそこまで移動するのは難しいし、
Cho’Gathも基本的にはLaneで勝ってるわけでもなかったし。

後こっちHealthだけ積んでるのが多すぎなのかもしれんね。
基本的に火力が足りてない感じだったのは全体的にある気がするわ。
NocもほとんどGank行かないし、Ult使う所間違えてた気がするし。
Ult上がる度にBot飛んでくれるだけでKill取れたと思うんだけどなぁ。
ま、何かどっか死んだ所にUltで飛んで別にKill取れてない&返り討ち。
ってパターンが何度かあったし、それでアドバンテージ取られてた。
ってのもあるから、どうしても全体的に勝てるイメージが薄かったな。

Ranked 119戦目 Solo:Sona – 6k 3d 26a 11.2kGold 24CS – 勝ち

Taric取られたからSonaやるか…と思ってたんだけども。
何かいつの間にかSonaちゃんもビジュアル変わっててびっくらこいたわ…。
別段Sonaちゃんも、前から変える必要性あったとは思わないんだけどなー。
まあ、割と古めのChampはぼちぼちビジュアル変えていくつもりなのかも。

序盤から若干Corkiが迂闊ではあったかなぁ。
WW来てるのWardで見えてて、Back ping鳴らしてるんだけど帰らなくて。
まあ、Blinkあるからって言うのを過信してたのかもしれないんだけどなぁ。
相手Taricだから、対象指定スタンBlink先まで飛んでいくわけでね…。
そうすると追いつかれてMFのE食らって移動制限されて死んでしまう。
みたいな事が多くて、守るに守りきれない部分がいくらかあったかなと。

Shacoが居たんで初手Eから取ってたけど。
簡単にGankに行けるルート確保出来るJunglerが居るならEスタートだなぁ。
そうでなくて6まで待たないと、ってJunglerならQ→W→Eで良いと思う。
まあ、Shaco居るなら正直Taricを選びたかったけど。

まあ、途中からWard置いた所Shacoと当たりに行ったり、
Kassがかなり移動してくれて、それ手助けに行ったらKill勝ち簡単に出来たり。
味方も上手く動いてくれたからSona動かしててもヘルプに行きやすかったかなー。
早めに王冠買ったのも、地力で勝ってる時には追い風になっちゃうからね。
Eと王冠使ってそもそも追いつけない敵が居るわけがない的な風潮。
ま、若干Shacoさんが犠牲になってた部分って言うのがあった気がするけど。
それでもきちんとKill取れてるならあんまり問題ないのかなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.