今日は何もする気が起きない。

タイトル通りと言うか。
夕方から面倒な用事があるので、一日何もやる気が起きませんでした。
いやー…まあ、とりあえず今日終えてしまえばそれで良いんですけどね。
まずいくのが面倒臭い、指定してきた時間が面倒臭い、時間取りすぎ面倒臭い。
あっちにも都合があるのは判るんですが、面倒臭いことだらけだなぁ…と。
何より面倒臭いのは、指定してきた時間、その場所の周りがアホほど混む事。
そんなの地元に住んでるなら判るんだから避けてくれよって話ですね。

というわけで、先々月の事故のあれです。
もう2月半ばなわけで何が12月中に連絡しますだよって話なんですけどね。
何ていうか、この警察の対応見てると、捏造もさもありなんって思っちゃう。
別に警察をバカにするわけじゃないけど、そもそもこっちの話聞いてないもんね。
状況証拠だけでごり押しして、納得させられる方納得させておこう、みたいな。
ぶっちゃけそれで今まで通ってきたんだから今更体制変えられないんだろうし。
余計な面倒を(警察自体が)被りたくない、って言うのも判らなくはないんですけど。
それでもここ最近の警察を見てる限り、やっぱ所詮人間だから楽な方に流れるんだろうな。
ということしか判らないので、捏造もさもありなんって言う気がしてます。

ま、皆さんもこういう事があるので、ドライブレコーダーつけてください。
ちょっと高くつくかもしれませんが、わけ判らんごり押しで金払わされるより良いです。
今回のこれはそれを理解するための良い機会だったと思うしかないですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.