スロ日記43。

先週のスロとかの話になりますが。
ギアスで勝った後、どうも調子悪いままえらい事になってました。
ギアスが勝ってたから良かったものの、それがなかったらと思うと…。

とりま、良い所が先週のそれ以来まったくないですね。
まーこれだけ負けると、確かに行かない方がいいよね! ってのも良く判る。
実際の所、現状の新台入れ替えラッシュ見てるとホールも回収するしかない。
ってのはその通りだと思うので、さもありなんとしか言い様がありませんけどね。
先週からほんと何度天井ストッパー喰らったか判らんぐらいですよ…。
天井ストッパーが発動する、という事もあるんですが、つまり天井まで行く。
そういう台ばっかりしか無いって言うのが、現状のホールって事ですね。

と言う訳で、先週を振り返ると。
ギアスの次の日に、ちょこっと買ってそれ以来さっぱりですね。
確か14日ぐらいに行って、マジハロ3で天井まで連れて行かれて天前バケ。
バジリスクで天井まで打たざるをえなくなって天井前単発。
他もいろいろ打って最終的に2500枚分ぐらい使った気がするレベル。
15日は色々打つもののまったくしっくり来るものが無いまま1000枚使って。
日曜はバジリスク、慶次のクソ台の負けを秘法伝が少し緩和するもマイナス。
とまあ、ほんとそんな感じで何を打てば勝てるのかわからない状態でした。

なんだろうなぁ、今の台ってどうしてもゾーンや天井絡んできて。
後から狙うにはいいんですが、ART入った後とか宵越しとか…。
なんかいろんな要素が絡んで、天井狙わざるをえなくなるというか。
いやまあ、別に捨てたら捨てたで良いってのはその通りなんですけど。
じゃあ、普段天井狙うのはなんだったのか…って話になるわけじゃない?
でもたいがいそういう時って天井前でバケや単発引いて終わるんですよ。
判ってるんですけど中々ね…Aタイプならこんな事は無いんですけど。
ART全盛期になってる現状だと、往々にしてこれが割を下げてると思います。

で、昨日が一番酷い。
バジリスクで朧スタート(継続率66%)引いてやったね! と思ってて。
その上準備中に強チェ2回(上乗せ66%)引いて、争忍で朧居て(高確)。
その状態で強ベル2回、巻物2回引いて単発終了ってどういう事だよwww
って話…いやほんと、朧居る時の争忍って強ベルも巻物も50%だよ。
でもさー逆に考えて、50%を7回スルーする確率ってのがいくつだよ…。
って話だよなぁ…もちろん仕方がないのは仕方がないんだけど。
やる気なくすわ…ほんとに…。

ちなみにその後マジハロ天井狙いで1220Gバケ。
秘法伝も第一天井はクリアするものの、1500G過ぎにバケと言う始末。
天井みたいなもんがあるからこんな事になるんや状態でした。
と言うか今の台、バケがまったく嬉しくないからやっぱ削除するべき。
引いて嬉しくないボーナスとか存在価値があるんだろうか…。

今日はまあ、そこまで悪い展開じゃなかったですけどね。
朝一秘法打ったらチャ目7回引いて全スカってのに悪意を感じるけど。
そのくせなぜかスイカがボーナス連れて来て、そのBIG中に中段ピラ揃って。
これは!? と思ったけどやっぱり20Gで解除出来なくてただの秘法RUSHでした。
変わりに上手くチャ目でボナバト入って、解除してBIG引いた時に小役で昇格して。
クロスラインの7中にピラ超高確入って2回揃って+150Gとかでそこそこでした。
でもまあ実際の所、超高確で解除してくれてればって思いますよね、これ。
天井以外で超高確見るの自体始めてだったのに。

その後はマジハロ3でカボラ引きました。
ってかマジハロ3って平行カボ揃いと斜めカボ揃い連続しても昇格しないんですね。
平行でカボが揃った次のGで斜めカボ揃ったのに…完全に無駄引き臭い雰囲気。
カボラも突入の1回と合わせて2回しか揃わないしでどうにもこうにもでした。
それでも初期投資が少なかったお陰で、秘法とマジハロ3合わせても勝ちですが。
先週分のマイナスを考えると、ほんとどうにもならんぐらいの勝ちですね…。

いやほんとスロなんてって感じですね!
判ってはいるんですけどもねぇ…中々やめられない。
タバコや酒やめられないのと似たような感覚なんですかね。
どれもこれも結局脳内麻薬がどうたらこうたら的な意味で。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.