雑記 その199。

今日買った本。
しかしもうちょい品揃えがいい本屋が近くにあると良いんだけどなぁ。
一番近くてそこそこ品揃えが良くて、って店で我慢してると中々欲しい本が。
いい加減Amazon先生に頼るべき時が来てしまったのか(前から言ってるけど)。

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC) げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC) PEACE MAKER 10 (ヤングジャンプコミックス) 白雪姫と7人の囚人 1 (ヤングジャンプコミックス) とある飛空士への誓約 2 (ガガガ文庫)

ちゅーわけで、げんしけんの続きの12と13を買ってきた。
なんか15ぐらいまで出てるのかと思ってたけど、13までしかなかった…。
うーん、アフタヌーンがそもそも月刊とかそんな感じだったっけか…。
そう考えたらそこまで刊行ペースが早いわけではなさそうだもんなー。
でもげんしけん初代買ってたのってもうずいぶんと前の話だし。
15巻ぐらいまで出てんのかとずっと思ってたわ。

後はPIECE MAKERの新刊と、目に留まった白雪姫と7人の囚人。
なんか山田くんと~に似てるタイトルだったから買った…と言う訳じゃないけど。
絵柄は結構綺麗だったから、これもある意味じゃ表紙買いって感じで。
大判漫画も目に留まったやつは今後ちょいちょい買っていかないとなー。

それと新刊コーナー(ラノベの)に飛空士の新刊あったから買って来た。
けど、良く考えたらまだこの誓約の1巻目をまったく読んでないと言う。
色々積み本あるからそっち先に…と思ってるってのがあるからだけど。
やっぱそろそろ引き篭もって読んでない本を崩し始めるしかないな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.