League of Legends Quinn来てた。

来てたからとりあえずUnlockしといた。
ViとかThreshも同じ流れでUnlockはしたけど…使ってないんだよなぁ。
気がついたらViはいつの間にかBANされるようになっちゃってたけど。
Threshはなんか面倒臭そうな事が多いから敬遠してる感じかな…。
ちなみにこれQuinnって何て読むんだろう、クインでいいんかな?
Threshも何て読むかわからないよね、外人の動画見たら判るだろうけど。
後これもっともどうでもいいけどやっと名前がQ始まりのChampやね!
これでアルファベット一通り出揃ったか!
A型なんでその辺が一番気になると言うどうでも良い話。

とりあえずスキル一通り見てみたけど。
なんかBotでADCに向いてるのかどうかあんまり良く判らんなと言う結論に…。
まあ、対ADCにとってOP効果であるブラインド持ってるのは強いと思うし、
AS増加や追加ダメージ、相手に近寄れるBlinkあるのも良いと思うんだけど。
なんかどうもやってみたらしんどそうな雰囲気があるっちゅーかなんちゅーか。
いや、まあプレイしてから考えたら! って話なんですけど。

なんかスキル見る限りTopのDPSのアンチに出した方が良さそげじゃない?
Teemoとかみたいな…まあTeemoも完全にアンチなのかと言われると微妙だけど。
Blink持ちである程度スキルにも依存して戦うようなDPSにはあんまり強くないし。
ワンミスでLane負けに持っていかれる可能性もあるっちゃーある気がするしね…。
まあ、だから昨今ワンチャン狙いも可能なTopが増えてTeemo先輩少なくなったんだろうけど。

とりあえずEか…Blinkが対Melee DPS相手にすると強そう。
引っ張りがあるタイプのDPSにはわかんないけど(射程的な問題で)、
それ以外だとBlinkで殴ってスロウ与えて自分は再度射程外に逃れて。
そんでマーク付くからその後の殴り合いはブラインドもあるし! みたいな。
そう考えるとやっぱTeemo先輩みたいにTopが良いんじゃないだろうか。
という気がするんだけどどうなんだろうなぁ…あんまり良く判らん。

ま、しばらく評価待ちするか。
Teemo先輩も別にBotでADC出来ないわけじゃないし(しんどいと思うけど)、
そういう意味じゃ射程持ってるChampなら出来ないって言うわけじゃないからなぁ。
強いかどうかって部分なわけだけど…そればっかりは自分で使ってみるしかないなー。
Top行くならTop行くとしてビルドがどうなるのかも気になる部分はあるし。
しかしまたこれでTopがしんどいChampが増えるんだろうか…。
TopのKayleだけでも結構鬱陶しいなぁと思う事が多いのに…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.