雑記 その201。

昨日は頭痛くて夕方~深夜まで寝てて。
そのせいで今日も変な時間にちょっと寝てしまってリズムがおかしい事に…。
若干風邪ぽいかなーと思うけど、頭痛も昨日でおさまった感じだし。
風邪ではないのかなーとも思うけどどうなんだろうなー。
とりあえず昨日買ってきた本。

よつばと! 12 (電撃コミックス) 絶対可憐チルドレン 27 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 33 (少年サンデーコミックス)

よつばと12巻の画像がAmazonに用意されていなかった…。
まあ、とりあえずISBNでリンク貼って置けばその内表示されるに違いない。
と言う訳で一番左によつばとはっつけてありますが、見えない状態と言う事で。
昨日はぶっちゃけよつばと買えれば何でも良かったぐらいだったのでー。
きちんと買えてよかったかなと…まあ、山積みされてましたけど、地方でも。
次はまた1年後かなぁ…出るのが遅いわけじゃないけど、待ち遠しいよね。

後の2冊は絶チル。
なんか良く判らんけどなぜか27巻が家に見当たらなくて。
でも読んだ覚えはある(サンデーで読んでるからだろうけど)。
出た当時買ったかどうか判らない…と言う事で買ってきました。
こう言う事するからたまに本がダブったりするわけなんですけどね。
まあ、今見当たらないんだから仕方ないよねーって言う方向性で行きたい。

33巻はストラップつきのしか売ってなかった。
ぶっちゃけ皆本とか京介や賢木のストラップ貰ってもなー…と思うわけですが。
それしか売ってないなら仕方ないよねって事で…倍以上値段したんですけどね。
小学館ってなんかこういうのつけて価格割り増しする方法好きだよね、絶対。
絶チルに限らないけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.