スロ日記45。

まーやっぱアレですね。
この手のギャンルする人間が負けた時の話をしない。
ってのは仕方ない事なんじゃないですかね…いろんな意味で。
負けた日とかblog書いてどうしよう、とか思わないんだもん(・3・)

と言う訳で最近はたまに行ってもジャグラーばっか打っててすいません状態。
なんかほんとARTに入らないんですよね…入っても単発80枚! みたいな。
その上ジャグラーとかに比べると投資も嵩張るし…で。
もちろん何かあったときの爆発力はARTに比べるべくもなく、ないんですが。
それでもそこそこの投資でそこそこ遊べるってのはやっぱデカいなぁ、と。
何ていうかあれですね、ARTタイプは楽しいけど、厳しい現状なんですよね…。
色々難しい…。

で、今日はよつばと買いに行ったついでに打ってたんですが。
展開的にはほんと、一発に恵まれてなんとかなったって感じですかね…。
って言うか秘法伝はなんなんすかね、カットインチャ目の役に立たなささは。
全員集合カットインでボナ無し高確無しってカットインとは一体!? みたいなね。
なんか最近のスロットって、演出とそれに対する結果が伴ってない気がする…。
色々難しい…。

ほんでまー秘法伝打ってダメだった後ジャグラー打ってたんですが。
なんかどの台も20GそこそこでBIG引くけど、その後なーんにも起きない的な。
まあ、早い段階でBIG引けててぼちぼち遊べたんで良かったんですけどね。
そんで適当に回して、ある程度のメダル持ってふらふらしたわけですが。

前日550G、ART今日0回で330Gぐらい回ってるバジリスク。
そんなの発見したら打つしかないでしょー! って事で宵越し狙ったんですが。
なんか宵越しの1280G所か、気づいたら本日1100Gまでつれてかれたんですが…。
あれですかねぇ、ラムクリか閉店後に店員が回してうんぬんかんぬん…。
その辺あんまり良く判らないけど、これまでそこそこ宵越し狙えてたのになぁ。
ラムクリや閉店後回すとなったらあんまり宵越し狙わない方が良さそうだよなぁ…と。

ま、結局1100Gぐらいでバジリスクタイムは入りましたけどね。
突入契機自体は天井なのか、レア小役からなのか、どっちか判りませんが…。
正直330Gから1100Gまで回して、開眼一発も無しってのが一番やばいよなぁ、と。
強チェも何回引いても(結果的には)ARTに入らなかったしどうしろって言う。

で、まあとりあえずそのバジリスクタイムが結果的には伸びてくれて。
継続率66%より上だったんですかね、その辺確定する要素あんまりなかったんですが。
セット数上乗せが見えてない時で結構継続してたのが幾らかあったし。
城背景とか、天膳出れば判りやすいんだけどなぁ…中々なぁ。

あ、後ついに引きました、真・瞳術。
2回目の弦ちゃんカットインかなー、そもそも揃うわけないだろって思ってたんですが。
なんかパパっと打ったら揃って、ロゴに真がついててびっくりしましたよ…。
引ける時は引けるもんなんですねぇ…真・瞳術。

まあ、これ赤BAR揃いは2回かなー。
その他特定役(強チェ)の後に7が出てきたのが1回で合計3+突入の1回かな。
確か赤BAR揃いの確率が1/10とかだったから、引き弱いとこんなもんなのかな。
平均すると6ぐらい、とかどっかで見たけどまあ…弱い方の振れだったと言う事で。
と言っても、そもそも4回乗ってくれればその間のARTでまた乗せる可能性もあるし。
バジリスクの4セットって、見た目通りよりも伸びる可能性高いですよね。

後は途中エピソードから金7出たりもあったし。
他にも結構甲賀勢が勝ってたの何回かあったから楽しいバジリスクだった…。
やっぱなんだかんだで強チェ引いて一番楽しいのはバジリスクだったな…。

と、言うわけでなんやかやで2回目のエンディング見れた。
いやーやっぱ最近のART機の中でもトップクラスに楽しい台だわぁ…。
ただまあ、単発がその分多いからどうにもならん事もあるけど。
でも弱チェ以外の小役でも結構しっかりセット乗せたりする事もあるし。
最近の台の中ではかなりバランス取れてる方なんじゃないかなー。
まあ、高設定あんまり使ってくれなさそうだけど…バジリスク。

と言う訳で一撃1234G(並びが良いね)で3300枚でした。
まーBIG(フリーズ)無しでこの枚数(G数)なら十分ですよねー。
惜しむらくはいまだBIGを引いたことがないという事ですけども。
今回でとりあえず真・瞳術は見れたんで良かったっちゃー良かったです。
でもまあ、バジリスクは他の機種より一撃枚数自体は伸びない気がするけど。
1500~3000枚ぐらいは結構ぽぽぽーんと出ちゃう事があるのは良いですね。
多分全体的に一撃じゃなくて何回かに分けて出す台だからだと思いますが。
まー楽しかったんで良しと言う事にしときますかね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.