毎度の週末麻雀でした。

タイトル通りですが。
昨日の夕方ぐらいから集まって鍋作ってその後麻雀。
朝10時ぐらいまでそのまま打ち続けてその後スロット。
お決まりのコースでしたが、多分麻雀が3週間ぶりぐらいかな?
そのせいかちょっと疲れたので、雑記書いたら少し寝ようかなと言う雰囲気。

あ、後今回はこの3月終わりで実家に帰る人との最後の麻雀だった。
どうも鳥取からこっちに仕事で来たらしいんだけど、来年度から家賃補助がなくなるらしくて。
それならわざわざこっちで生活して仕事する必要ないから帰った方が楽だよね!
って事らしくて…なので今回がその人との最後の麻雀だったというわけです。
まあ、どちらかといえば送別会的なのが優先で、そのついでに麻雀やっとこか!
みたいなノリでしたが…仲良くなっただけにちょっと残念ですよね。
こればっかりは仕方ない事でもあるのでどうしようもないんですが。

まー向こうに帰っても元気にやって欲しいです。
と言うか向こうに帰っても別にそれでつながりが切れるわけではないし。
こっちから向こうに遊びに行った時、向こうからこっちに遊びに来た時。
機会があるかどうかはともかく、そう言う事があったら積極的に声かけるつもりで。
物理的な距離が結構離れちゃうってのはありますが、これだけ仲良くなっちゃってるし。
むしろ遠地に良い親友が出来た、と思ってこれからを過ごしていけると良いですね。
と言うかそういう風に思って過ごしていくつもりですが!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.