麻雀(2013/3/15)。

と言う事で一昨日からの麻雀。
準備とかでお疲れだったのでちょっと全体的に雑になってたかな。
と言うか全うに打つならやはりお疲れでない時に限るわけだな…。

そんなわけでまあ、鳥取帰る奴と最後の麻雀!
って事で…鍋食って酒飲んでだらだらして麻雀って感じかなー。
なんやかやだらだらしながら9半荘ぐらいは打った感じだったけど。
結構ぼーっと打ってて勿体無かった半荘もあった様な気もせんでも…。
とりあえずスコアは±0、-12、-2、+3、-30、+26、-1、-13とかそんなもん。

まー微妙な所だったかなぁー。
全体的にあんまりメリハリない麻雀を打ったなぁと言う自覚もあるし!
仕方ないかなと言う気もする…次打つ時はもうちょっと頑張らないとな!
と言う気がするけど、まあ今回はあれだよあれあれ、余興的な…。
と言う言い訳を書いておこううん。

ま、もうちょいしっかり打てば良かったかなー。
-30の所だけもうちょいなんとかすりゃトータル自体はプラスに転じそう。
な、スコアだから、そういうのをなくしていかねばならんのだよなー。
と言うかプラマイ0狙えそうな所一生プラマイ0狙おうとしてたのも間違い。
なのかもしらんが…やっぱ狙ってプラマイ0はしんどいな。

あ、まあ鍋やらは楽しかったんで!
そいつが鳥取帰っちゃうと寂しくなるなぁと思いつつ…。
でもまあ、家賃補填切られてまでこっちで仕事する意味ないだろうし…。
そう考えたらしゃーねーのかなーという雰囲気も致し方なし。

と言う訳であんまり麻雀がどうとか書く気力も起きてからなかったんで!
さらさらさらーっと適当に麻雀やりましたよ話だけメモっておくと言う事でね。
なぜかって? 今から片付けだるいからだよちくしょう!

カテゴリー: 麻雀 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.