雑記 その202。

用事のついでに今日もスロって来たけど。
ジャグラー以外まともにボーナス(ART)引けないからストレスマッハ…。
バジとか合計600Gぐらい回したのになんも起きなくてストレスマッハ。
出玉規制するのは良いけど、吸い込み規制もしろよって思うわ、結構真面目に。
と言う訳で負けた事なんか忘れてとりあえず買って来た本。
思いの外買うものが無かった(厳密には欲しいけど手出してない的な)。

JA~女子によるアグリカルチャー~ (5) (カドカワコミックス・エース) RDG レッドデータガール (1) (カドカワコミックス・エース)

あぁー…安定の画像が表示されない勢だったぁ…。
まあ、毎日ものすごい量の本が出版されてるわけだからなー。
Amazon先生の画像が遅れても致し方ない事だとは思うんだけど。
画像だけしかリンク貼ってないから、画像ないとリンク見えねぇんだす…。
まあ、別にアフィでどうこうって言うわけじゃないから良いんだけどもー。
買ってきた本の紹介ぐらいはしたいじゃん、みたいな。

と言う訳で2冊だけ。
左に表示されてないのが、JA~女子によるアグリカルチャー~の5巻。
もう片方は画像表示されてるかな、RDG(レッドデータガール)の1巻。
他にいくらか欲しい本あったけど、まあ相変わらず2巻とか3巻だけとか。
そういうの多いから、中々こう購買意欲が湧いて来ない部分はあるよね。
そう言うのが多いと、どうしても通販に頼っちゃうよなー。

JAはもっと出るペース遅いのかと思ってたけど。
案外早いのかなこれ、カドカワコミックス・エースがどのペースか判んないけど。
月刊誌だとしても、これ本自体には5~6話と書き下ろしの4コマがいくつか。
って感じだからなぁ…休載無きゃ半年に一冊ってペースなんだろうか?
そうなると他の月刊誌と大差ないペース、って事なのかもしんないね。

RDGは岸田メルって書いてあったから買ってみた。
あんまり良く判らんけど、文庫本のメディアミックスって感じなのかなー。
その辺良く判らんけど…まあ岸田メルだしとりあえずーって思って。
でも良く考えたらメルメルキャラ原案だけで、全部別の人だった雰囲気。
…まあ、別の人だけど、絵柄そんなに悪くなかったから期待しておきたい所。
しかしどんな作品なのかもさっぱり判らんのだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

雑記 その202。 への2件のフィードバック

  1. ユディア のコメント:

    RDGはささみさんの実家みたいな、代々の神社の神主的な家の娘で
    おとなしくてみつあみの巫女さんで高校生みたいな。

    いや、話は真面目です!

    • luna のコメント:

      読んだ限り結構嫌いじゃ無かったよ!
      ちょっと(大分)不思議系入ってるけど、話の筋は判るような。
      巫女さんでみつあみで高校生まではよかった…めがねがっ…!
      めがねが無ければ可愛いというかあの子ごく普通に可愛いよね。
      クラスにあんだけ可愛い子居たらってレベルだけど漫画だと可愛くない設定にぐぬぬ。
      ちょっとトロいかもしれんけど…。

      なんかアニメ始まるんだっけか。
      とりあえずそっちにも期待しつつ、2巻待ちたい。
      でも1巻だとどこへ向かいたいのか今一わからなかったwww
      先を乞うご期待的な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.