雑記 その203。

マガジン購入とサンデー立ち読みに行ったついでに本買ったけど。
なんか1000円超えたからくじ引いてね! って言われてくじ引いてきた。
何が当たるんだ!? と思ったら渡されたのはうまい棒1本だった。
うーむ…10円やん…いや別に損してるわけじゃないし良いんだけどw
なんか良いもの貰えたんだろうか、あのくじ引きは…。

絶対可憐チルドレン(28) (少年サンデーコミックス) 超時空要塞マクロス THE FIRST(4) (カドカワコミックス・エース)

と言う訳で、なんか抜けてた絶チルの28巻の補完。
良く判らんけどなんで27・28巻を買ってなかったんだろうな…。
週刊だと出るペース早いから見逃してた、とかそんなのなんかなぁ。
でもそこまで毎回きちんと買ってて、27・28抜けて30からまた買ってて。
あんまりどういう理由でそういう風に抜けたのかちょっと判らんよなって言う…。
まあ良いんだけど、どうせ展開自体は本誌読んで知ってるわけだしね!

もう一冊は超時空要塞マクロス THE FIRSTの4巻目。
家帰ってきてみてから気づいたけど、これ3巻買ってないんじゃないだろうかと言う噂が…。
この辺の本は、本誌のペースもわからないし、本が出るペースもわかんないからなー。
いつの間にかさらに次が出てる、って事が多くて困ったもんですよ…。
と言う訳で今度気が向いたらまた3巻を買ってこなくてはならないな!
と言う事をきちんと覚えておかないとダメなわけだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.