スロ日記47。

鬼武者の新しい奴が打ちたい!
ってツレが言ってたので、朝から抽選行って来たわけですが。
…安定の18&21かーらーのー、店の鬼武者再臨は5台(白目)。
まあ、前に18人と言っても、来ない人も居るんで実質12番目ぐらいですが。
そりゃー新台走るよねぇ…ってことで、当たり前ですが座れなかったと言う事で。

仕方ないので朝一最近また打ちたくなったモンハン座ったんですが。
これが12G目ぐらいでロデオキャラ集合からの中段チェリーでわくわく。
まあ、当たり前の様にラージャン様は光臨しませんでしたが、赤で狩猟BIG。
狩猟BIG中になんと塔でキリンさん出て来たんですが、まあ倒せませんでした。
…ってかキリンとか出てきても討伐率悪そうだし、もっと優しいのにしてよ!
って感じですね…そら倒せれば他のよりG数割高そうなんですが。
でも倒せない事にはモンハンラッシュじゃないんですよね(震え声)。
それならもっと倒せそうな奴(ザザミとかなんかそんなの)の方が…。

で、まあ見切って、これもちょっと打ちたかったエヴァARTに。
んー…しかし低設定だとひけどもひけどもARTも良MAPもこなくて。
結局このエヴァARTの負債が一番でかかったのが今日の敗因ですかねぇ。
まあ、他がなんか凄い引けてるかって言われるとそうでもないんですが。
その後もマジハロ3を100枚だけ打ったり、麻雀物語朝一128G回したり。
ツレが秘法打ってたから隣で打ってたら、チャ目からボナ引けるものの2REG。
その後チャ目4~5回引くも高確一度も無くてわくわくする所もなし…。
と、まったく良いところが無いままの一日で終わりそうでしたが。

ふらっと座ったジャグが15Gぐらいで生入りBIG。
そっから1000G回す間に11回光って、ちょっとだけ取り戻せたのは僥倖でした。
先光からのREGとかちょっと悲しいパターンもあったりはしましたが…。
1000Gで8BIG4REGだったら楽しめた方なんじゃないかなと…。
大きくハマったのが250Gぐらいだったかな…そんなもんでした。
ただまあ、REGの回数がついてきてないのと、チェリー付きか判別してなかったのと。
そういうの合わせて、後もう良いかーってのもあって最後200Gでヤメでしたが。

ちなみにそんなけ光っても枚数的には1000枚ぐらいです。
まあ、Aタイプどノーマル、ってのはこんなもんと言う事ですよね…。
本来的に言えばこのペースで一日打ち倒せば4~5000コンスタントに出る。
ってのが良い所なんですけどね…中々そうは行かないのがAタイプでもアリ。
というより、ART機のクソ薄い所引いて安心できる、みたいな展開は無いんですよね。
だから人気が無い、と言うよりも粘って打つ人が居ないのが現状のホールなんでしょうが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.