スロ日記48。

今日はなんか昼から攻殻機動隊が抽選らしいと言う事で。
一度しっかり打ってみるか…と思って、昼から攻殻機動隊打ちに行って来ました。
店員とジャンケンで、って事で勝って角台GETしたのは良いんですけども…。
まあ、結論からと言うか結果から言うとどうなんですかねーって感じでした…。

まあ、攻殻機動隊だけなら楽しめた方なんですかねー。
最終的に4125G回してSAC突入が15回、継続が5回ってマイカウンターに書いてありますが。
初当たり的にはそこそこ引けてた気はするんですが、いかんせんゲーム数がさっぱりで。
一番最初、座って一回目の当たりで、スイカから+100Gがあった以降はほんとお察し。
ちょろちょろっと乗りはするもののほぼ(ってか9割以上)+10G乗るかどうかで…。
はっきり言ってそれじゃゾーン抜けまで回せるほど出ないよねって感じでした。

酷いのはショートハックありでも+10Gとかがあった事で…。
何だろう、レア小役はもうG数乗せると言うよりはRUSHとHACK狙いって感じでしたね。
ぶっちゃけRUSHとHACKに割持って行かれてるぐらいなら直乗せなしでも良いんじゃ?
って感じで…そのぐらいG数上乗せ無かったのでストレスしかたまりませんでした。
かといってRUSHやHACKがたくさん来るわけでも、敷居が低いわけでもないし。
結局RUSHも4回入ったものの、基本+45G程度で終わってばっかりで。
何ていうかクソみたいな引きの強さをどれだけ重ねれば良いの?
みたいな雰囲気しかなかったのが一番面白くなかった所ですかね…。

あ、HACKの方は10G×3とかでした。
ぶっちゃけ合計30Gとかならそれこそ直乗せで良いんじゃねーの?
って感じで…むしろスイカで乗せた100GとかをHACK演出にすれば良いじゃん。
としか思えないぐらいのどうでもよさだったのもマイナスなんじゃないかと…。
要するに演出バランス悪いよね、って言う事なんですけど。

後総監死にすぎ。
小役幾ら引いても上乗せない上に、エピソード演出行っても絶対負ける。
負ける時の8割は警視総監を守れ! だから総監がバタバタ死んでましたよ…。
お前ら9課はどんだけ雑魚揃いなんだよ! としか思えなくてちょっと笑った。
ぶっちゃけ煽りいれるぐらいなら、本当に熱い時だけで良かったんじゃないかなぁ。
どうせゲーム数上乗せほとんどないのに、演出発展してもクソみたいな熱さ…って。
その辺どうなんですかね、って思いながら打ってました。

結局赤7揃いも1回だけで。
この後研究棟に行きはしたものの10Gも持ちませんでした、多分。
なんかもう即効リプナビで落ちたのでどうでも良いよ状態になってて…。
どうしたらよかったんですかね、これ、みたいな空気流れてて申し訳ない事に…。

と言う訳で攻殻機動隊。
正直+10Gの嵐(ってほど来てすらないけど)でストレス溜まるだけでした。
後小役の絡みと言うか、タイミングが悪すぎてどうにもならないと言うか。
通常時なんかショートハック付きだろうがなんだろうがレア小役全空気だし。
でも大概レア小役やショートハック付きは前兆中や終わった2G目とかで来るし。
酷いのはステップアップ演出でもう確定だろうって時のレインボー時にショートハック。
そんなの全く何にもならない引き損なんだから勘弁してくれよって感じでした。
つーかまじ、前兆とかいらねーよ…引き損にならない様に設計してくれよ…。

そんなわけで攻殻機動隊見切って色々打ってましたが。
スロットの零、結構打ってみましたがこれはダメですねwwwww
まじ草不可避って感じで何だこのクソ台はって感じでした。
引けなかった事よりも、いつの間にか勝手にボナカウント増えてて。
後から調べたら良く判らん煽り演出みたいなのがボナ扱いで…。
3択ベル2択ベルを何度揃えれば良いんだよみたいな雰囲気しかなく…。
予知能力者でもないとあんなもん無理ゲーなんじゃないですかね。
2択8回の吉宗ですらこんなもんいつ全俵いけるねんとかそんなレベルなのに。
それに加えて3択ベルまで存在してて引けるとは思えないんですが。

まークソ台に座ったのが運の尽きでしたね!
攻殻機動隊だけなら多分遊んでマイナス4~5kって感じだったと思いますが。
余計なクソ台に座ったせいでえらい事になりました、無念無念。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.